すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

紅白に出るだろうと
思っていたアーティストは
誰ですか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-12-06 00:41:12
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さん
ありがとうございました。

いきものがかりは出ると
思っていました。

美川さんが出なかったのは
以外ですね・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

嵐ですね。絶対出ると思っていたら司会者でしたww

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嵐しか、おもいつきませんでした。

  • 回答者:雪桜 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

美川憲一さんです
驚きました。
歌は聴きませんが、どんな衣装なのか、ちらっと見ていたので・・
どちらか1方が落選になるとは思いませんでした。

  • 回答者:TT (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

KARAです。
K-POPが今年は人気だったので出るだろうと思っていました。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

美川憲一

小林幸子とはセットになっていると思っていました。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それは美川憲一さんです。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

美川憲一さんです。
なんだか余計な推測をしてしまいそうです。

  • 回答者:why (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

美川憲一さんですね。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

AKB48ですかね^^

てか、でてもらわないと…笑

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

UVERworldですね。
最近急上昇しているので出ると思いました

  • 回答者:きゆ (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

和田あきこです。
毎年出てるので。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

AKBは今年も出るなぁーと思っていました。
福山雅治も、大河ドラマがあったりとかで出ると思いました。

K-POP枠(少女時代、KARA等)があると思いましたが、なかったですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

AKB48といきものがかり
だと思いました!!

両方とも今年、人気がすごかったので^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

KARAや少女時代などのK-POPが

紅白に出ると思ってました!!

毎年白組が勝つから

KARAや少女時代が出たらちょうどいい感じで

はりあうかな~って思ってたのに

残念!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いきものがかりの落選は、がっくりです。
NHKの貢献度なら、文句なしです。

  • 回答者:たろうべい (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

美川憲一さんです。
出ても聴きたい歌ってわけじゃないけど
なんか寂しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

美川憲一さんです。落とされて気の毒です。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いきものがかり

ぜったい!と思っていましたし

でてほしいと思っていました

  • 回答者:かのん (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いきものがかりはでると思っていました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり、いきものがかりでしょうか…。
NHKのドラマの主題歌でHITもしてるのに…残念ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

KARA
です!
かわいいから絶対でると思って期待してました~

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

美川憲一さんは出ると思っていました。
今年も小林幸子さんとの衣装対決が見られると楽しみにしていたので
残念です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

KARAや少女時代。K-POPが入ると思ってました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

KARAです。
当然、選ばれると思ってました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

えいちゃん   です。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

KARAは出るだろうと思っていました。
NHKにもたまに出てたし、今年かなりK-POPは騒がれましたから。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Superflyを出さないとは、なんだかなあですね。
どうせ、見ませんが。

  • 回答者:とくめい (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

美川憲一ですね。
あの衣装対決も飽きられたんですかね。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

KARAは堅いと思っていました。
残念です。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「いきものがかり」 は、
今年頑張って、いけると思ったのですが・・・・

残念です。 でも、ありがとうと言いたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

美川憲一さんです。
紅白の美川憲一、小林幸子さんの衣装対決を売り(話題作り)にしていると思ってました。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

韓国勢がたくさんでるんだろうなぁと思っていました。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いきものがかりは
出ると思ってました。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

美川憲一さんです。
ずっと出続けるんだと思ってました。

  • 回答者:ペニー (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

KARAや少女時代は出ると思っていました。
同じく、男性のK-POPグループも2組は出るのでは?と思っていました。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嵐とSMAPといきものがかりは
出ると思っていました

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり、
美川憲一です、
きっと、衣装も作ってただろうに
残念です。

  • 回答者:おばさん (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

美川憲一さんは出ると思っていました。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Superflyです。
NHKのワールドカップ放送のテーマ曲歌っていたのに・・・

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いきものがかりは、ゲゲゲの女房の主題歌も歌っていたので、出ると思っていました。

  • 回答者:きよえ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

美川憲一さんですね。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

K-POPの誰かは出ると思ってました。
残念ですね~

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

美川さんのど派手な衣装を見れると思っていました

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少女時代は絶対に出ると思って楽しみにしてましたが
出場の中になかったので残念でした。

  • 回答者:tokumei (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カラが出ないんですよ~~~

  • 回答者:あん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少女時代かKARAは出るんだろうなーと思ってました。
出ないのがちょっと意外。。。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

佐野元春。
ひょっとするとサプライズで出るのかな。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

美川憲一です。
衣装対決が見たかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嵐です。
嵐は絶対に出場すると思ってました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。



出ているのでしょうか。 出場者発表のニュースみてないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

美川憲一さんです。
でるのあたりまえとおもっていました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少女時代はでると思ってました。
旬なアイドルは大体出るので。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

美川憲一さんです。
落選したから小林幸子さんは競う相手がいなくて寂しいんじゃないでしょうかね。

  • 回答者:トクメイ (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

karaが出ると思ってました;;

韓国人だからなのかなぁ??

ほんと出てほしかったです;;

  • 回答者:異名希望 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱ、美川憲一さんですね。
紅白と美川憲一、小林幸子はセットだと思ってましたから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少女時代はでるかなと思ってました。
ちょっと意外でしたね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

美川憲一さんですね。
まさかでした。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

BIG BANGは出ると思っていましたが残念です

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少女時代かKARA
K-POPは誰かしら出ると思いましたね・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

美川憲一です。
まさかの落選・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から0分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る