すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » ゲーム・おもちゃ » ゲーム全般

質問

終了

モンスターハンター3rdを買ったんですが相手が強くて勝てません。。。。


強くなるにはどうしたらいいですか??

  • 質問者:Sora
  • 質問日時:2010-12-06 13:08:31
  • 1

並び替え:

がんばるのみです!!

  • 回答者:チョナ (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  

色々なクエストをするしかないんじゃないんですか

  • 回答者:ネクロ (質問から6日後)
  • 2
この回答の満足度
  

まずモンスターに慣れてください。そうすれば強くなれますよ。

  • 回答者:terra (質問から4日後)
  • 2
この回答の満足度
  

レベルアップしかありえない。

  • 回答者:ドラクエとは違うのか (質問から1日後)
  • 2
この回答の満足度
  

まずは村長さんのクエストか、訓練所で訓練します。
先に訓練所をおすすめします。
それからとりあえず、武器を使えるので一通り武器を使ってみてください。
それで自分に合った武器を使います。
まぁ、ここまでは基本ですね。

それから、訓練所を通い続けたり、
村長さんの簡単なクエスト。

周りにモンハン3を持っている人がいるなら一緒に通信した方が良いです。
自分も親と通信してます。
最初の頃よりはだいぶ出来てきて自分一人でも簡単な魔物なら倒せますし。

まぁ、通信や、訓練所を通ったりしてください。

  • 回答者:ネオ (質問から11時間後)
  • 3
この回答の満足度
  

訓練所をやるとか友達に手伝ってもらうとか武器を変えるとか色々あります。
相手との相性もだいじです。

  • 回答者:warota (質問から4時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

練習するのみ・・・

ある程度やっていれば、勝てるようになります
自分もそうでした。

最初は全然だめで、いらいらしてました

  • 回答者:モンスター (質問から4時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

友達に手伝ってもらいましょう!

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 2
この回答の満足度
  

XLink Kaiというのがあります。
自宅にいても世界中の人と通信が可能になります。

みんなで旅をしていい武器、防具を手に入れましょう!

  • 回答者:うさ (質問から44分後)
  • 2
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る