すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

毎日昼寝ってしますか・・・・・・・・・・・?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-12-06 15:57:13
  • 0

並び替え:

毎日したいんですが
出来いない日が多いです

家にいたら昼寝することが多いです

  • 回答者:珊瑚 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

毎日したいけどできません。
たまーに昼寝が出来る時があるのですが
幸せに浸ってしまいます。
昼寝大好きです

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

仕事が無いときはごろんと昼寝しますよ(^^)

  • 回答者:lily (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

しないです。
したいですね。
お昼寝は気持ちいいですから。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

平日は仕事があるので昼寝は出来ませんが、土日は必ず昼寝をしています。

  • 回答者:フル・フロンタル (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

したいと思いながら、

できません。

理想は、毎日昼寝です。

  • 回答者:ww (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

しません。

昼間寝てしまうと夜寝られなくなってしまうのでどんなに眠くてもガマンします。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

毎日ではないですが昼寝するときもあります。
子供が居るので一緒に寝たくなりますねー

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

平日は、学校なので昼寝できません…。
休日は、昼寝をするとたまに金縛りに
あってしまうので怖くて、寝れません…。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

テレビつけっぱなし、こたつつけっぱなしでいつのまにか寝てます。

  • 回答者:ほー (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

してます。
朝が早く、夜も遅い仕事なので。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

時々します。
テレビを見ていていつの間にか・・・
というパターンが多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

してないですよ。
仕事あるので。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私はしませんねぇ。。。
なぜか、小さいころから昼寝をすると
夜眠れなくなってしまって。。
小学校のとき、
眠くて眠くておきれず、
しまいに遅刻したことがありましたよ(笑
↑気をつけてくださいね~
って、そんな人はいないとおもいますが。。

この回答の満足度
  

しないです。

徹夜した時の後はしますね。
きつい運動をした後には、眠たくなります。

今飲んでいる薬の副作用で眠るときがあります。

  • 回答者:匿 名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

専業主婦ですが、昼寝はめったにしないですね

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

学校が3時間で終わるので、帰って寒いので毛布にくるまる→Zzz・・・。
という流れでほぼ毎日寝てしまっています^^;

  • 回答者:Bit (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

昼寝はめったにしません。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

眠いときはするけど、毎日はしないですね

この回答の満足度
  

しません。余裕がないです・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

します!

4時間ぐらい寝ますwww

  • 回答者:雪桜 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

しませんが
睡魔に襲われたときには10分を目安にうとうとします。

  • 回答者:満月 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

してません。

眠くなっても寝ないで、何かをします。
時間がもったいないです。

  • 回答者:船風 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

毎日したいですけど、仕事があるので出来ません。
週末は、昼寝が楽しみです。

  • 回答者:眠りねこ (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

しません。
お昼に寝てしまうと、夜、眠れなくなりますし
風邪でもひかない限り、眠くなりませんので・・

  • 回答者:TT (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

やりたくてもできません。

ニートならいくらでもできると思いますが。。。

  • 回答者:異名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

仕事なのでできません。
眠くて昼寝しそうですけど 首になりますので。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

昼寝はめったにしません。
朝方、二度寝してるからですかね?

  • 回答者:とくめい (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は昼寝はしませんが、
妻は毎日しています。

  • 回答者:トクメイ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

滅多にしませんね・・・。
昼間は眠れないです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

改めて昼寝はしていません。
居眠りしてしまいますが、毎日ではないですね。

  • 回答者:らっく (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

毎日、昼寝はしていないですね。

  • 回答者:tokumei (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

クルマの中で待機中にやってます。
今日も小一時間寝てました。温かかったから余計に眠い。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

毎日したいですけど(笑)
時間がない・時間があったらPCをいじってここなどに来てしまうので;
1週間に1回くらいしかしないです。

この回答の満足度
  

毎日はしませんが、休みの日は必ず昼寝してます。

  • 回答者:トクメイ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

毎日はしてないです。

でも、すっごく眠い時はよくします^^

この回答の満足度
  

毎日はしていないです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

昼寝はしませんね。
時間的に無理です

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

毎日はしません。
でも、土日にします。

この回答の満足度
  

しません。
する場所がないので。

  • 回答者:ぷりん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

平日は毎日お昼寝をしています。
夜もしっかりと早く寝れる自分が怖いです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

仕事中ですので出来ませんが、昼食後は非常に眠くなりますね。
うとうとしてしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

夜勤前にはしますね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

毎日はしません。気をゆるすと寝るので、休みだと寝ますね。

  • 回答者:3年寝たろう (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

土日は家族がいますので
しませんが、平日は一人なので
30分ぐらいうとうとします。

するのと、しないのとでは、体の疲れが全然違います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

週に2回くらいならしていますよ!

うとうとまどろむのが気持ちいいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いえ、寝不足の時くらいしかしないです

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

うん、きもちぃいいいいいいいいいいいいいいいいん

ってなる

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

してないです。
今日はしました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

毎日したいものですが、していません。

  • 回答者:うさ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そんな余裕はありません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

毎日ではありませんが、時々します。

  • 回答者:d (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

休日も昼寝はしません。昼寝をすると逆に体が
だるくなります。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

していますよ。仕事の合間に、
10分とか20分ですけど。

  • 回答者:気持ちいいんだな。 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

勤務が不規則なので夕方から出るときなどは、朝目が早く覚めた時や疲れているときに寝てしまっています。
年齢も増えてくると昼寝は必要になってきました。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

昼くらいに起きるので昼寝はしてないです。
朝早くおきて眠くて時間があるときは昼寝をすることもありますが、
毎日ではないです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

前はしてましたが、今は時間もないのであまりしません。

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  

毎日はしません。
寝不足の日や、体調不良の時だけします。

  • 回答者:ハイビスカス (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  

毎日はしてませんね。

  • 回答者:warota (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  

お昼ごはんを食べた後に2時間くらい昼寝します。

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  

毎日1時間ほど昼寝をします。

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  

昼寝したいって毎日思うけれど、仕事の昼休みが無いようなものなのよね~~><
昼寝してないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  

昼寝をすると夜眠れないのでしていません。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  

毎日はしていません。

とても忙しく、昼寝をする時間がごくたまにしかないです。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  

毎日はしませんが、週に3~4回は寝てます。

真剣にお布団で寝るのではなくて
椅子に座ってウトウト・・・って感じで15分ぐらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  

しないですね
すると夜眠れなくなりますから

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  

休日はほぼしています。
会社にいるときは、うたたね程度ならします。

  • 回答者:ねこ (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  

毎日はしません。

時々昼間眠くなる時があるので、そんな時は
10分くらい、うたた寝をします。

  • 回答者:ジャコウネコ (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい、しています。
昼休みに30分程度するのが日課です。
そうしないと午後から仕事になりません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  

しません。
すると夜眠れなくなるので。

  • 回答者:ペニー (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  

昼寝はまったくしないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  

毎日ではないですが、昼間の睡眠って脳にイイらしいですね^^
やはり眠い時には寝るべきですw

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

昼寝しますよ~
眠くなったら寝ています。

コタツに入ってると
いつの間にか寝ていることが多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

していません。

毎日昼寝をする時間がないです。

  • 回答者:ER (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

毎日はしていないです。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

しばらくしてないですね。。
お昼寝したい。。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

毎日はしません。
土曜日か日曜日には、時々します。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は昼寝はしないです。
しなくても大丈夫なので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

毎日ではないんですが、
たまにお昼寝しますね~

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

毎日はしないです。
たまに気候が良い時に昼寝してしまう時ありますし、
体調が悪く体がだるい時や寝不足の時にします。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る