質問

終了

WAONモバイルに登録して会員登録は出来たのですが、クレジットカード登録が出来ません。ちなみにイオンカードでしか登録出来ないと聞いたのでイオンカードで試したのですけど、このカードでは登録出来ませんという表示ばかり出てきて一向に進みません。どうしたら出来るんですか?よろしくお願いします

===補足===
ちなみに会員登録の情報はクレジットカード通りの情報で登録しました。名前、フリガナ、電話番号も固定電話です。それでも登録できませんので、困っています

  • 質問者:モバイルメール
  • 質問日時:2010-12-07 07:21:28
  • 0

会員登録初期設定のの際に電話番号を携帯の番号にしていると
クレジットカード登録できない仕様のようです。

固定電話番号にて再度登録し直して確認してみてはいかがでしょう?

意味不明な設定ですし、設定がそうなら通知してほしいですよね;;

===補足===
上記の件、お役に立たなかったようですね。申し訳ないです。
ちなみに、イオンカードの登録の電話番号とWAONに登録した電話番号は一緒でしょうか?
これも合致しないと登録は拒否されてしまうようです。
また、同じ「イオン」のカードでも「イオンJMBカード」はNGですが、普通のイオンカードですよね?

あとはクレジットの登録は、「カード情報の確認、変更」からではなく、
「チャージ」→「オートチャージの登録」のところからのようなので確認してみてください。
カード情報を登録して、オートチャージは「なし」に設定したら、カードの登録のみでオートチャージされることはないようです。

もしこれでもダメならオペレーターに相談するしかないですね・・・

イオンクレジットサービスコールセンター

0120-050-011

●携帯電話からのお問い合わせ先

0570-064-811(通話料有料)

受付時間 9:00~21:00 年中無休


非力でごめんなさい。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。結局登録は出来ませんでした。なので諦めます。僕が持っているイオンカードにWAONの機能があったので、それを使おうと思っています。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る