すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

なんとか流星群とか見たことありますか
又見た時の感想を

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-12-07 07:28:41
  • 2

並び替え:

しし座流星群をみたことがあります。
次から次へと流れ星が流れすごくきれいで感動しました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

獅子座流星群を見ましたね。
やっぱり流れ星ってそうそう見られるものではないので
感動しましたね。
ピュー!ってキレイですよ。
まあ一度みたらまたみたいものではないですが。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ペルセウス座としし座を見ました。
条件悪く、1つとか2つでしたが、感動です。
さあーっという感じで流れていってあっという間ですが、言葉では表現できない美しさです。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

10年ぐらい前だったでしょうか。
しし座流星群が最大数見える年に、徹夜でビルの屋上で寝っころがって見てました。
すごくたくさんの流れ星が見えて感動しました。
昔から星を見るのは好きだったのですが、これほどたくさんの流れ星を見るのは、後にも先にもないと思います。
宇宙はロマンがあると感じました。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

宇宙は果てしないなあ です。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

しし座流星群だったかな?
みたことあります。

天気もよかったので、ものすごくはっきりみえました。
はぁ、、しあわせ
と、思いました。

機会があればまた見てみたいですね^^

  • 回答者:ゆうり。 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

何度かあります。
すごいです。
きれいで感動します。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

96年の獅子座流星群を見ました。
それまで流星群はおろか流れ星を見たことが無く、軽く感動しました。当時日付が変わる頃に帰宅するような日々が続いており、癒しになったと思います。

  • 回答者:へびつかい座はどこへ行った (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

獅子座流星群を見たことがあります。
流れ星がたくさん見れたので寒いのを我慢して良かったと思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

流星群は見た事がないです。
機会があれば一度見てみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

中学生の頃、獅子座流星群をみました。
最初は感激したのですが、だんだん流れ星の大安売りな感じなりました。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

随分前ですが、
しし座流星群を見ました。
夜中に天をあおいだら、どんどん流れて、幻想的でした。

また見たいです。

  • 回答者:流星っていい歌! (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

以前、ふたご座流星群を見ましたね。
大量の流れ星を見たのは初めてで
宇宙の神秘を感じましたね。
感動しましたね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

見たことがあります。
寒かったですがとても綺麗でした。
いろんな流れ星が見えました。
光のないところで友人たちと寝袋にくるまって仰向けで見たのがとても楽しかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

12年くらい前しし座流星群を見ました
きれいでしたね

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

見たことはありません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

見た事はないです。
機会があれば、見たいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

流星群を見たことあります。
夜中に外に出ると1時間に数個の流れ星を確認できました。
流れるのはあっという間なので最初は本当に流れ星かなって疑う物も多かったです。
天気予報で前日に教えてくれたりするので何度か見たことあります。
田舎なので夜は暗くてよく見えました。

  • 回答者:おほしさま (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

名前は覚えてませんが、見たことありますね。
ポツポツと流れる程度だったので、あまり感動とかはなかったです。

  • 回答者:とくめい (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

しし座流星群は見たことがあります。
感動しましたが、流星群ではなくきれいな星空に奇跡的に流れる
流れ星の方が感動は大きいかも(-"-)

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ふたご座流星群を見ました。
流れ星自体初めてなのに次から次に流れて
感動しました。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る