すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ネットマイルの会員の皆様で今週の宝箱見つかった方いらっしゃいますか?
私はまだ見つけられません。マイヌ君のヒントはヒントにならないくらいアバウトですよね。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-12-07 19:03:19
  • 0

良く解らないヒントだったので時間がかかりました。

その結果は、Yahooショッピングにありましたよ。

Soodaは404 Not Foundでなかなか回答できないし
ネットマイルの今週の宝箱はなかなか見つからないし
疲れる事が多いです。

  • 回答者:ジャコウネコ (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

確かに、マイヌ君のヒントは、アバウトだと思います。
もう少し、わかりやすいヒントになってくれればいいのですが・・・

あちこち探し回り、Yahooショッピングで見つけ、5Mileゲットできました。

  • 回答者:でん助 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確かにアバウトですね。
答えは、yahooショッピング、
見つかったです。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

yahooショッピングですね。
50音順のや行からでもyahooショッピングを探してクリックすれば、宝箱が見つかりますけど。

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見つかりました。
今週はヤフーショッピングでした。「総合通販・デパート・ギフト」にあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

総合通販・デパート・ギフト「Yahoo!ショッピング」です。
2ちゃんねるのネットマイルのスレッドは、情報が早いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見つかりました。
今週の宝箱があるのは「Yahoo!ショッピング」です。
すぐに確認してみてください。
ちなみに私は2mileゲットしました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る