すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

クロネコのメール便についての質問です。

今日届くはずのものが届いてなくてクロネコのHPにある荷物問い合わせで「持戻」となってました。

メール便なので特に不在表も入っていなかったので、
こちらは何もしなくても再配達されるんでしょうか?

問い合わせでは午前中に配達に来たらしいですが、夜になっても再配達されなかったんでで不安です。
明日また昼に再配達されてもいないんで、どうしたものかと・・・

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-12-07 20:53:05
  • 0

並び替え:

担当店のお客様お問い合わせ窓口に電話すると
ドライバーに確認して詳しい状況を教えてもらえます。
ドライバーさんが休みだとか連絡がとれないと後日に回答になるかもしれませんが。

  • 回答者:ちなみに (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

「持戻」というのが今回初めての事でパニックになってました(^^;
回答ありがとうございました。

メール便は基本ポストに入れられるはずですし、
日付指定もできないのでは?

ポストに入らなくて持って返ったのでしたら、
その事業所をネットで調べて電話してみては?

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

持ち帰られた方はポストには十分入る大きさだったし
今日届いた別のメール便はポストに入らなくても玄関先に置いてあったんですよね。
(同じクロネコから2つ届くはずでした)

連絡しなくても時間をおいてまた持ってくるのかが気になってましたが
明日、電話してみようと思います。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る