すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

最近寒いですね・・・。皆さんは家にコタツありますか??

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-12-07 21:05:46
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

沢山の回答ありがとうございました。私はこたつ+下にはホットカーペットを敷いています。

ありますよ^^この前グッデイで、リビングのこたつを4980円で購入しました☆それと、コタツ布団は3980円で購入しました♪
ワインレッドのゴブラン柄で、とても生地もよく気に入っています。(去年まで、リビングにはストーブと、ファンヒーターがありました。)

自分の部屋にあるこたつは、何年か前に購入したものなので値段は忘れましたが、四角の小さいこたつです。こたつ布団は、ブルーのクマさん柄です^^冬はやっぱりこたつですよね♪

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

あります。
5年くらい前に買いました。
毎年愛用しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。

足を入れたまま、トイレに行く以外歩くことがありません。
困ったものです。

  • 回答者:匿 名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コタツはありません・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分の部屋にだけあります。

リビングや他の部屋にはありません。

  • 回答者:ぷりん (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

狭い家なので、無いです

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コタツありますよ!足が冷えるのであっためてますが、最後には体すっぽりコタツに入っちゃって、いつの間にか寝てマス。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。
先月の半ばから使いだしました。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

掘りごたつがあります。
足が楽です♪

  • 回答者:寝るのは大変(笑) (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。今も使ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コタツは無いです。
この冬は、まだ暖房使ってません。
節約、節約で我慢してます。

  • 回答者:かれい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コタツはあります
コタツがないと落ち着かないので毎年必ず出します

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ないですね~。
コタツほしいです。

  • 回答者:うさ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、コタツありますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

受験の時に使っていましたが今はないです。
部屋ごとポカポカにストーブをつけています。

  • 回答者:ちなみに (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありますよ。そろそろ出そうと思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ないです。
ホットカーペットです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こたつ、あります。
でも、下にホットカーペットをひいて、こたつの電源は入れていません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家にこたつはないです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ないです。
ほしいです!

  • 回答者:きゆ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。
もうだしました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。
普段は座机として使ってます。
冬場のみ、本来のコタツつして利用していますが、今年はまだ使ってません。

  • 回答者:カマクラ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いえ、無いですね。
ほしいのですがね。

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。
最近はほぼ毎日使っていますね。
寒さが厳しい日にはコタツと石油ファンヒーターの併用でしのいでいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありますが
寒い時は、
その下に敷いてある
ホットカーペットを使用しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい。今年 8年ぶりくらいにコタツ復活しました。やっぱりコタツは幸せです。

  • 回答者:ふゆ子 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。。
入ったら条件反射のごとく、居眠りしてしまいます。

  • 回答者:とくめい (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

我が家にはコタツはないです。

ホットカーペットと膝掛で寒さをしのいでいます。

  • 回答者:ジャコウネコ (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちは、コタツをおいていません。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。まだ、用意をしていません。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありますよ~。
こたつあれば,動きたくなくなりますよww

  • 回答者:ヾ(。´・ェ・`。) (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はいあります。
でも使っているのはエアコンばっかり、こたつはひざかけ代わりになっています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。
寒い日はこたつから出たくありません。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コタツあります。 今もコタツに入ってsooda!をしております。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。
今入ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありますよ^^
一度入ると中々出られないです・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ないです。
電気カーペットを使ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。
今入ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

あります。
今入ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

コタツが苦手で嫌いなので家にないです。
暖房はエアコンを使ってます。

  • 回答者:tokumei (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コタツはないです。
片付かないですしあまり好きではないので持ってないです。
暖房はエアコンのみです。

  • 回答者:tokumei (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コタツは持っていません
灯油ストーブをつかっています

コタツは母親が寝てしまうからいけないそうです
いちどは炬燵でぬくぬく過ごしてみたいものです。。。

  • 回答者:炬燵ほしい」 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちにはこたつはないです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ないです。
子供の頃から、もう50年近く全くありません。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コタツないんです・・・
すっごく欲しいんですが、コタツがあるときっと誰も動かなくなるので
どうしようかと考え中です・・・

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。
暖かくていいですが、一度入ったら出ることが出来ないです。
ついつい居眠りしてしまいます。

  • 回答者:なん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

炬燵はありますが、まだ稼動してません。
もう少し寒くなったら使います。

  • 回答者:今はただのテーブル (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コタツはありません。

灯油ストーブを使っています。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あるけど私の部屋にはないです。
こたつで寝ると風邪ひくので注意ですねよ!

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る