すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

郵便局のバイトを申し込んで、11日に合格者は説明会なのですが、
今合格通知がきていないって
落ちているっていうことでしょうか?

落ちた人にも通知が来るわけではないのでしょうか??

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-12-07 22:03:31
  • 0

バイトですから2日~3日くらいに通知がくるかもしれないですよ
明日か明後日来なければ見込み無しと考えたほうがいいですね
もう少し待ちましょう

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

合格通知きました!
ありがとうございました

並び替え:

不採用の場合、連絡しないケースもあります。
問い合わせTELでもしてみれば納得すると思います。
でも、なぜ不合格なのかはおしえてくれないと思います。
人一人にかまわないのが企業の営業担当ですから。

  • 回答者:郵便局は知らない (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

現時点で、採用通知(電話連絡)がきていなければ、残念ですが、
不合格だと思われます。
普通、不採用でも手紙か電話連絡がくるはずなのですが。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

合格通知きました!
ありがとうございました

落ちた人にも連絡があるとか、
落ちた人には連絡がいきませんといってませんでしたか?
11日が説明会ということは落ちてる可能性が高いかも・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る