すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 知識・学問 » その他

質問

終了

オンラインゲームをやりたいんですが、ノートPCでもできますか?

  • 質問者:ヒッキー
  • 質問日時:2010-12-08 00:20:15
  • 0

並び替え:

もちろんできますよ。
私もしてます

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

できますよ。

私もノートパソコンでやっています。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

年代物の古いのでなければノートでも問題なくできます。

  • 回答者:とくめい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

できます。


私はいつもノートパソコンでやっています。

検索すると出てきます。

  • 回答者:にんに (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

できますよ。
インターネットに接続さえしていれば

この回答の満足度
  

ノートパソコンでも出来ます。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私もノートPCでオンラインゲームやってますよ。

低スペックでも大丈夫なゲームも色々あるみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

むろん可能なのは色々ありますよ。
3Dはキツイじゃあないでしょうか。
スペック次第ですけど。

  • 回答者:ファム通 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

一応出来るみたいです。以前ノートを所持してる人に聞いた所、
ゲームやってる時、画面が狭くて小さいのでドロップアイテムが小さかったりとか
他人やモンスター等がけっこう近くにいるのに気づかないとか・・・
色々あってやってないらしいです。他のノートの方はどうなんでしょうか。

遊べない事はないのでやるなら動作環境調べてからやりましょう。まあそれはノートに限ったことではないですけどね・・。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ノートPCでももちろんできます。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ノートPCでもできますが、ゲームによります。
グラフィックカードの種類とか指定されてたりするとできないものもあります。
ゲームの推奨環境とか調べましょうね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ノートPCでもできますね
でもPCが壊れやすくなるような感じが
します

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ノートやデスクトップというのは、関係ありませんよ!

  • 回答者:うさ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

問題なくできますよ!

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

よほど古いのでなければできますよ。

この回答の満足度
  

そこそこのスペックがあれば出来ますね。
グラフィックボードは搭載しているといいでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今の性能のPCならノートでも問題ないです。

  • 回答者:hiro (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  

出来ますよ。
私もノートでやってます^^

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  

容量さえあればできますよ
大丈夫です

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  

もちろん出来ます!

わたしも、やってます★

重いと、パソコン落ちちゃいますけど。

大体大丈夫ですよ。

  • 回答者:雪桜 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい。 できますよ。 自分もノートPCでやっております。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  

できます。
私もやってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ゲームにもよりますが、ほとんどの確率で出来ますよ

この回答の満足度
  

はい もちろん
できますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る