すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今起きている人は何時まで起きているのですか、寝ないのですか?
ソーダ以外何していますか?
お手玉遊びした事がありますか、お手玉の布袋の中身は何でしたか?
ママタレントで好感度が高いタレントは誰ですか、好きですか?
自宅でのメインで使っている暖房器具は何ですか?
昨日はどうでしたか?

  • 質問者:げん鉄待ち
  • 質問日時:2010-12-08 01:31:51
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました
おやすみなさい

2時に寝る予定です。
ストレッチです。
あります。祖母の手作りお手玉で、母もいっしょにみんなで。そばがらでした。お手玉したくなりました。売ってないですかね?
富永愛です。
エアコンです。
家族が旅行に行ってるので家の中が寂しい一日でした。犬も静かで寂しそう。

===補足===
ご親切にありがとうございます!!
かわいい~^^
なんだか幼い頃を思い出して懐かしくて涙が出てきちゃいました。
今は丸洗いできるペレットがあるんですね。
ミシン出さなくてよさそうだし、端切れがあるのでお正月に作ろうかな♪

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

通販でも売っているようです
手作りサイトも
http://matome.naver.jp/odai/2128332264185686401

並び替え:

もう寝ます
ソーダのみやっています
お手玉はしたことがあります 中身はアズキだったと
ママタレントは知らないです
メインの暖房機はエアコンです
昨日はまあまあの売り上げでした

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4時頃に寝ます。
音楽聞いてますね。
はい、あります。あずき?
いないですね。苦手なのばかり。
電気ストーブ
昨日は体調が良かったですね。
お腹も痛くならなくて良かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時ぐらいには、寝ると思います。
テレビを見ています。
したことあります。たしか、小豆だったと思います。
いないです。
暖房器具は使わず、厚着をしています。
特に、変わりなかったです。

  • 回答者:さき (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうそろそろ寝ます
音楽聴いてます。
お手玉は小さい頃に遊んでましたね。上手く無かったですが。
中身は小豆でした。
三船美佳さんが好きです。
去年は石油ストーブでしたが今年はホットカーペットが活躍してます。
寒かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そろそろ寝ます。
テレビが付いています。
おばあちゃんに作ってもらってやったことがあります、小豆でした。
篠原涼子さんです。
石油ファンヒーターです。
昨日は2があったり、3があったりでした。

  • 回答者:るろう (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは^^
ソーダ以外は何も・・・もう寝るところです。

お手玉は自分で遊んだことは無いのですが、
小さい頃祖母や母が上手にやって見せてくれていました。
何故自分はやらかったのかというと、
不器用で出来なかったかったからか、他の遊びの方が面白くて
あまり興味を示さなかったからだと記憶しています(笑

ママタレントでは特に好きな人は思い浮かびません。
自宅の暖房は床暖房です。
寒い地方なので床暖房は大のお気に入りです。
昨日は無事でしたよ♪

===補足===
あ、そうそう・・・忘れてました。
お手玉の中は小豆だったと思います。

  • 回答者:お休みなさい☆ (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さっき帰ってきたところです。
うどんをすすっています。おなかすきました。
お手玉の遊び方がわからないです。お友達のをさわったことはあります。
お母さんが疎開先に行く娘のために、こっそり甘い豆を入れてくれるようなこともなかったです。
ママタレントは苦手です。ダル嫁は頑張れと思います。
コタツとエアコンですね。家はコタツに入るとみんな寝てしまいます。
楽しかったです。だけど、寒かった!!

  • 回答者:出待ちしました (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

防空頭巾は必須ですね

受験生ですけど4時まで起きてます。
自分はピグやってます。
お手玉はしたことあります。中身は綿でした。
ママタレントは辻ちゃんです。大好きです!
暖房器具はエアコンかな。
昨日は学校休みだったのでごろごろしてました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

中身が綿だと軽すぎて上手く遊べないのでは

2時まで起きています。

Sooda!以外にYouTubeで音楽を聴いております。
今、これを聴いております。 
http://www.youtube.com/watch?v=CgmlM-XRZ5I&feature=related
お手玉遊びをしたことがあります。 中身は小豆でした。
ママタレントは新山千春さんで、とくに好きではないです。
赤外線ストーブです。
昨日は平和でした

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

これ聴いてます
http://www.youtube.com/watch?v=oh7kYj8zrGY&feature=related

2時です。
ソーダだけです。
したことないです。
いないです。
コタツです。
忙しかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半まで起きています。
ポイントサイトです。
遊びました。中身は知りません。
堀ちえみさんです。
暖房器具は使いません(重ね着をして耐えます)。
普通でした。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時頃寝ます。
ソーダ以外はyoutubeで音楽聞いてます。
お手玉遊びした事あります。中身は小豆でした。
ママタレで好感度が高いのは新山千春です。まぁまぁ好きです。
自宅でメインで使っている暖房器具はホットカーペットです。
24時間つけてます。
昨日はふつうでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
こちらに回答したら寝る予定ですので起きているのは2時ごろまでです。
ソーダ以外は何もしていません。

お手玉遊びはしたことはありますが、不器用で出来たのは両手を使って二つまで。
しかもリズミカルにはできません。母が器用で片手で二つやるんですよ。
中身は小豆だったと思います。

ママタレントで好感度の高い女優は安田成美さん、森高千里さん。
安田成美さんは結婚して子供を産んでもあのかわいさはかわらない。
きっと木梨さんが優しいのだろうなと思います。
江口洋介さんは結婚してからいい顔になりましたし。こちらも夫婦関係が良さそうです。
(タレントって女優もありですよね?)

自宅でメインで使っている暖房器具は、ファンヒーター。
次点でハイブリットタイプのエアコン(冷房は電気・暖房は灯油を使用するもの)
冷暖房とも電気のタイプのエアコンの暖房機能ってあんまり暖まりません。
(うちの機種の場合はです。)


昨日は、年金関係の質問でベストを頂戴しました。

それと、ああ、やっぱり残留です。
楽天球団にとっても岩隈にとってもイタイですね。
(球団は契約が成立し、岩隈の落札金が球団に入ってくると思って
メジャー二人を補強し大盤振る舞いしたように思えてなりませんし、
岩隈側も、FAを行使するよりポスティングシステムを利用してメジャーに行ったほうが、
世話になった球団に多少なりとも恩返しができると思っていたのでは
ないかと・・・
私個人にはそう思えるので。)

更に渡辺直人に、金銭トレードの噂が。
なんだかさみしいですね。


それでは一足先におやすみなさい。

===補足===
確かに来年だと、ダルと比較されるので岩隈は不利なんですよね。
故障も少なくはないし、ダルより若くはないですし。

今年は破談になったけど、メジャーに行くという目標があるから
それを目指して頑張れるか
(チームのためにはもちろん、自分の目標達成のために数多くの勝利をするか)

それとも気落ちしてしまって
「来季はダルと比べられる・・・不利だ」という不安が脳裏をよぎってしまって
あまりよい成績を出せないか。

どうなるかは彼の心一つかもしれませんね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

球団にとっては痛いですね 来年ならFA権で金銭が入らないので
来年はダルの次扱いでしょうし 来年活躍しないと手が上がらないことにも
特に故障には注意でしょう

こんばんわ。
もう寝ます。
お手玉しましたよ。
中身は何だったかわかりません。
作ったことがないです。
新山千春さんが好きです。
メインはエアコンですね。
昨日も無事でした。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これからお風呂に入ってビールを飲んで3時過ぎに寝ます。

お手玉遊びした記憶は有りません。
ママタレント・・雛形アキコ
暖房器具・・豆炭こたつ(温かいですよ)

仕事から帰ってくるとき、雪がちらほら舞っていました。
いよいよ雪のシーズン到来です。
朝、雪が積もっているのが心配です。

  • 回答者:クロベー (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは~
2時まで起きています。
アンケートに答えていました。

お手玉をしたことはあります。
多分小豆だったと思います。

篠原涼子さんです。
昔よりもステキになりましたね。

エアコンです。
寒くなると電気代が恐いです。

昨日も出掛けていて帰宅してから
いっぱい届いているアンケに答えていました。
長いのがいくつかあって疲れました。

お休みなさい。

  • 回答者:凪 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時に寝ます。
ソーダ以外はサンシャイン牧場です。
お手玉したことあります。中身は小豆だったと思います。
ママタレで好感度が高いのは土屋アンナさん。かっこいいし歌手としても大好きです。
メインの暖房器具はこたつです。出られなくなりますね(笑)
昨日はほとんどソーダしてません。404ばっかりなんですもん。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

コタツに延長コードでコタツごとうろうろでもしますか

1時に寝る予定でしたが、404のせいでなかなか回答できなくて時間が過ぎてしまいました。
もうこの質問に回答したらすぐ寝ます。1時40分ぐらい。

お手玉は先月宿題で作りました。
中味は「小豆」で作りました。

辻ちゃんが好きです
可愛いいママでいいな、と思います。

メインはコタツです。

404ばかり出て、質問を見るのも、回答するのも大変でした。
おまけにログアウトも多くて・・・疲れました。

===補足===
ソーダ以外は何もしていません。

  • 回答者:おやすみなさい (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

二時まで起きています。
ソーダ以外は他のポイントサイトを巡っています。
あります。小豆でした。
りょう です。  綺麗でカッコイイしバンドBRAHMANのTOSHI-LOWと幸せな家庭を築いている。
電気ストーブです。
昨日は車から急に異音が・・・・
あぁ 無駄な出費の予感。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時頃寝ようと思っています。
youtubeで音楽聴いてます。
したことあります。中身は数珠玉だったと思います。
堀ちえみさん。昔からファンでした。
今はふとんです…まだ暖房器具出してないので、ふとんにくるまっています。
昨日は平和でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る