すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

今の人は、チキンウイングフェースロックと、手羽先と、KFCでは、どれを味わいたいですか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-12-08 02:18:28
  • 0

チキンウイングフェースロックです。
初期のUWFの決め技ですね。 プロレスごっこで、よくやりました。 メチャクチャ痛いです。
クロックヘッドシザースって技もありましたね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

KFC  がすきです。・・・

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

手羽先も捨てがたいですがKFCです。

  • 回答者:ブナb (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

手羽先ですね。
名古屋では、やっぱこれですね。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

KFCを味わいたいですね^^。

  • 回答者:たか (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

KFCを味わいたいです。
痛いのは嫌いです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

KFCを味わいたいです。
美味しいですね~

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

KFCを味わいたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

手羽先ですね。
お酒のおつまみに最適です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この中では手羽先が味わいたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

KFCがいいです。
美味しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

手羽先がいいですね。

お店によって違いそうですが、味の良く浸みたものがいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チキンウイングフェースロックは
好きです
味わってみたいです

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

KFCがいいですね

いろいろ選べますし

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

手羽先が一番好きですね~

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

手羽先を味わいたいです。
大好きですから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

KFCを味わいたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

KFCを味わいたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この中では手羽先が好きなので味わいたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

KFCが一番好きです♪

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そりゃあ何ちゅうても、手羽先、だがね。

  • 回答者:河村たかし (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

KFCを味わいたいですね。
一番身近ですし。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

KFCです。
衣がおいしいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

KFCがいいですね。
美味しいですもの。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

手羽先

美味しいですね。
ビールに良く合います。

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

手羽先がよいです。日本酒に合う。

  • 回答者:路キー (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

美味しく味わいたいのは手羽先の本場の名古屋の手羽先です

久しぶりに味わいたい、味あわせたいならチキンウイングフェースロックです
自分は極力味わいたくはないです
痛みと苦痛は半端ないです

でもチキンウイングフェースロックを開発したと言われるペッパー・マーティンのチキンウイングフェースロックなら味わってみたいかも 
ただかなり手を抜いてくれたらですが
チキンウイングフェースロックを一般的に知らしめたのはUWFで、使い手も多数います
UWF系レスラーはもちろん新日本系レスラーも一応使えますね
ペッパー・マーティン以外なら異色のボブ・バックランドのパワータイプバージョンも良いかも
この技を日本で初公開したのがゴッチでもなくヨーロッパ系のレスラーでもないというところが面白いですね
ある意味関節技に縁遠い?アメリカで開発者が有名レスラーではなく中堅扱いのペッパー・マーティンと言う事も
記憶違いでなければバーン・ガニアが来日した時に会見の時かに記者相手にかけていたような気がします 名前はチキンウイングフェースロックではなくスリーパーとなっていたかも 昔は技名も細かく分けていなくて大雑把につけられている事が多かったです


ペッパー・マーティンの情報が殆どない状態で チキンウイングフェースロックの開発者と言う事はあやふやながらも憶えてますが
かなりの痛みと苦痛を味わうのはもう今では勘弁です プロレスゴッコでも禁止にしてましたから

今なら本場の手羽先を美味しく味わいたいです

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

KFCを味わってみたいですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

手羽先ですね。
岩塩を振って焼いただけのシンプルなものが好きです。

  • 回答者:外はカリカリ中はジューシー (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

手羽先です。
名古屋のが美味しいそうです

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

手羽先です。
酒飲みにはたまらないですね♪

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

手羽先ですね
KFCはすぐ飽きるしチキンウイングフェースロックは絶対に嫌です

  • 回答者:とくめい (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

手羽先です。
名古屋なので風来坊の手羽先が食べたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チキンウイングフェースロックです。これだけ味わったことがないですから。味わってもらったことはありますが(笑)。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

KFCを味わってみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

KFCがやっぱり食べたいですね
好きです

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

手羽先とKFCで迷いに迷って
結局、KFCに一票です。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今はケンタッキー・フライド・チキンが食べたいですね。

家ではどうやったってつくれませんね。

  • 回答者:レッド・バロン (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

KFCです。
いっつもサンタの格好をしたカーネルと
記念撮影してます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る