すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

互いに顔が似ていると思う有名人・芸能人はいますか?
血縁関係のある人は除いてお答え下さい。

私は
・半田健人(『仮面ライダー555』の頃)と木村拓哉
・夏帆と小池里奈
・飯田里穂と小野恵令奈(元AKB48)

などが似ていると思います。

  • 質問者:Tatchy
  • 質問日時:2010-12-08 11:42:19
  • 1

向井理と田中圭
沢尻エリカと北川景子
瀬戸朝香と水野美紀
キム兄とケンコバ
福山雅治(若い頃)と三浦春馬
山口百恵と上戸彩
小泉今日子と長澤まさみ
AKB48の高橋みなみとSPEEDの今井絵理子
野久保直樹とフィギュアスケートの小塚たかひこ
松浦亜弥とフィギュアスケートの村上かなこ
松嶋菜々子と浅野温子(若い頃)・・・先日101回目のプロポーズの1場面を見て思いました。
(敬称略)

思いついたのはこれくらいです。
他にもいたような気がするんですけどね。

===補足===
ベストありがとうございます。
もう1つ思い出しました。
堂本光一とオードリー若林です。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

沢山の回答ありがとうございます。
上戸彩さんは『金八先生』出演時に武田鉄矢さんが演技を褒める意味も込めて
「君は山口百恵さんみたいだね」
と言ったらポカンとした表情で
「山口百恵って誰ですか?」と聞き返したという逸話があります。

並び替え:

私は野球の松井選手に似てると言われます。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関ジャニの錦戸と小栗旬

  • 回答者:フル・フロンタル (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マツコデラックスと細木数子。ブスでそっくり・・・。

  • 回答者:とくめい (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダチョウ倶楽部の上島 VS 西田敏行
千秋 VS you

いかがでしょうか・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北川景子ちゃんと板野友美さんですね。

  • 回答者:華保 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

沢尻エリカさんとAKB48の板野ともみさん

似てますよ!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仲里依紗さんと嵐の二宮君ですね。

ここ最近では一番似ている二人なんではないでしょうか

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

十数年前の大沢樹生と宮崎ますみ。兄弟かと思ってました。
他には、すでに出てますが鈴木宗男とアホの坂田。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

半田健人さんはダイゴさんにも似ていると思います^^
黒木瞳さんとくわばらりえさん
松嶋菜々子さんと長澤まさみさん
玉置浩二さんとコロッケさん・・モノマネしてなくても似てます
西田敏行さんと上島竜平さん
上島竜平さんとタカアンドトシのタカさん(?太いほう)
オードリー若林さんとカン・ジファンさん

今思い浮かぶのはこの方たちです。

===補足===
竜兵さんなんですね!ずっと平だと思っていました・・・ありがとうございます。

  • 回答者:とくめい (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

半田さんとDAIGOさん・・・。確かに似てます。

それと上島さんの芸名は正しくは「上島竜兵」です。
本名が「上島竜平」です。

ますだおかだの増田英彦さんと月亭八光さん
鈴木宗男さんとアホの坂田さん
が似てると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

爆笑・田中裕二と八嶋智人
池内博之と市川海老蔵 

が似ていると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

派遣の品格の小泉孝太郎さんと、嵐の櫻井翔さん。

よく似てると思います。

あと、仲リイサと、嵐の二宮和也くん。

嵐も、認めるほど似てます。

あと、何かの番組で相葉雅紀くんにそっくりな一般人のお医者さんがいるらしいです。

松本潤さんも、認めておられました。

===補足===
最近思ったのは、有田哲平と、大泉洋!!

  • 回答者:雪桜 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

眞鍋かをりと、モデルの佐藤かよ(国籍上♂)。敬称略。
今日テレビ見て佐藤さんが誰かに似てるなぁと思いを巡らしてたら、ふと気付きました。

  • 回答者:てれびずき (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平田満と馬渕大臣
ますだおかだの増田と月亭八光

  • 回答者:トクメイ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シェイラさんと梨花さん 

原千晶さんと昔の岡崎由紀さん(年齢がだいぶ違いますが昔の)

がとても似ていると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒木メイサと中島美嘉。
成宮寛貴と塚本高史。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

永井大=賀集利樹= 三宅健
黒木メイサ=キャサリン・ゼタ・ジョーンズ
照英=伊原剛志
つんく=上沼恵美子
唐沢寿明=原辰徳
マリエ=森泉
はしのえみ=松浦亜弥
大沢たかお=鳥谷敬
草野正宗=阿部勇樹

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

○俳優の【遠藤 憲一】さんと、芸人雨上がり決死隊の【宮迫 博之】さん
○女優の【仲 里依紗】さんと、嵐の【二宮 和也】さん
○女優の【綾瀬 はるか】さんと、俳優の【渡部 豪太】さん

特に遠藤さんと宮迫さんはそっくりだと思います^^

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・SKE48の松井珠理奈さんと吉高 由里子さん
・木村由姫さんと原千晶さん
・水樹奈々さんと眞鍋かをりさん
・AKB48の高橋みなみさんとSPEEDの今井絵理子さん

が似ていると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

忍成修吾さんと成宮寛貴さんです

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

市川海老蔵さんと小林真央さん。

夫婦は似てくると言われていますが、結婚前から似ていたので、お似合いだと思いました。

でもお似合いなのかなぁ....

  • 回答者:あね (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

香川照之とトータス松本

AKB高みなとスピードの今井絵理子

  • 回答者:似てる~ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

香川真司と西岡剛ですね

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ツンクとかみぬまえみこです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

根津甚八さんと
水谷豊さんが
似ていると思いますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

柴咲コウと真木よう子は似ていると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宮本真希さんとヴァイオリニストの宮本笑里さん。
苗字は同じですが血縁関係はないです。
顔が見てると思います。

松下奈緒さんと綾瀬はるかさんもCMを見ると良く似てます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

要潤さんと黒木メイサさん。
目が似ています。

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

加藤ローサと国仲涼子
竹内結子と松下奈緒と村川絵梨

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エアロスミスのスティーブン・タイラーと、ジョイのお父さん
AKB48の大島優子と、その隣にいる女の子(名前不明)

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

隣にいたのはいつですか?

・ウッチャンナンチャンの内村光良 と 俳優の宮川一朗太
・V6の三宅健 と 俳優の賀集利樹
・政治家の亀井静香 と 和泉元彌の母の和泉節子
・漫才師の西川のりお と 落語家の月亭八方
・元柔道選手で政治家の谷亮子 と 女子プロレスラー&タレントの北斗晶

等が似ていると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

梨花さんとSHEILAさん

似てると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ケンドーコバヤシと木村祐一です。
雰囲気も似てます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る