すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

みなさんは、ケータイを何年使ったら機種変しますか?

  • 質問者:さき
  • 質問日時:2010-12-08 22:01:54
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました!
3年ぐらいで変えるんですね!

3~4年使った機種変更します。
それくらい使うとバッテリーの充電機能が低下するので
それを目安に機種変更をしております。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

私は3年くらいです。
分割払いの制約がある26ヵ月を超えて、そろそろ飽きてきたなと思うころです!

  • 回答者:白戸次郎の息子 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3年ぐらい使ったら機種変更しています。
バッテリーがもたなくなってくる時期なのでこれぐらいの周期です。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2・3年くらいで交換してますね
昔は1年くらいで交換してましたが携帯代金が高くなって2・3年になってます

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4年くらいです。
聞こえが悪くなったり壊れたら機種変してます。
機種変もお金が結構かかるのでなかなかできないです。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

だいたい4年ぐらいですね

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4年くらいです。
平均すればこの位は使ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゎたしゎ、1年ほどですwww

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5年程度ですね。
壊れたら買うっていう感じですが、最短で一番短い試用期間は3年半でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今までは2年でした。
今の機種は3年、使ってますが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る