すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

グリーンジャンボ宝くじ等インターネットで買えるサイトとかありますか、有りましたら教えてください

  • 質問者:nakisan
  • 質問日時:2008-02-23 09:23:53
  • 0

みずほダイレクト、ラッキーラインでいいのではないでしょうか。
http://www.takarakuji.mizuhobank.co.jp/hanbai/index.html
http://cp.mizuhobank.co.jp/lucky/EZServ?_file=Home.esp

購入代行のサイトもありますが、なんかビミョーなので、ご紹介は差し控えます。

  • 回答者:矢牛 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度

並び替え:

私の場合は、共同宝くじを買っています。
配当は、みんなで買う分、安くなりますが、確立は、
UPです。200円や300円から、参加出来るので、
ジャンボになると、共同宝くじを購入して楽しんでいます。

共同宝くじをやっているサイトは、ポイント交換サイト
などでやってますよ
http://www.point-ex.jp/takarakuji.php

  • 回答者:ゆうたん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

口座を持っていれば、みずほ銀行で買えますよ。

  • 回答者:KIRA (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る