すべてのカテゴリ » 暮らし » ショッピング・通販

質問

終了

JCBのギフトカードとVISAクレジットカードの併用って出来ますか?

一緒に入っていた紙に、不足分はJCBクレジットか現金で、って書いてあったんですが、VISAクレジットとは併用できないですか?

ちなみに、三越で使用しようと思っています。

  • 質問者:まきっこ
  • 質問日時:2010-12-09 11:39:02
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさんありがとうございました!
心置きなく買い物してきます!

できます。 大丈夫です。
うちも店をやってますが、特に問題はないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

できますよ
私は大きな買い物の時にどちらも使います
三越でしたら大丈夫です

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

三越なら併用して使う事ができますよ。

デパート系のお店なら大体クレジットギフトカードや
デパート券の併用ができます。

  • 回答者:ジャコウネコ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

できますよ。
両方のカードに対応している店舗であれば大丈夫です。
三越なら問題ないです、

  • 回答者:うさ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

問題ないです。

JCBのギフトカードと、他のギフトカードと
足りないところはクレジットで出しましたが、
ちゃんと使えました。

もっとも三越だったか、松坂屋だったか、
使った店舗がうろ覚えですが・・・。

  • 回答者:たぶんok (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る