すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

「ラヴィンユー」という曲が好きなのですが、どなたの曲で、なんというアルバム
を買えばいいのかわかりません。ご存じの方がおられたら教えて下さい。
CMなどで使われているような海外アーティストのコンピアルバムのお勧めもあれば教えて下さい。よろしくお願いします。

  • 質問者:ピコフリル
  • 質問日時:2008-08-14 10:40:39
  • 0

並び替え:

ミニーリパートンさんのラヴィンユーなら、ジュリア・フォーダムもカバーしています。
ジュリア・フォーダムのカバーもとてもよいです。
アルバム名は下記のサイトを参照してください。
http://www.excite.co.jp/music/disc/4988037014176/

  • 回答者:ヒロミナ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ミニーリパートンさんのラヴィンユーですか
小鳥の囀る声が聞こえる曲だったらそうだと思います
惜しくリパートさんは若くして乳がんで亡くなりました

http://www.amazon.co.jp/s?ie=UTF8&keywords=%E3%83%9F%E3%83%8B%E3%83%BC%E3%83%AA%E3%83%91%E3%83%BC%E3%83%88%E3%83%B3&search-type=ss&index=music-jp&page=1
アマゾンの検索です
私はトップにあるベスト版を 永遠の詩を持っています

  • 回答者:ラララララ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9F%E3%83%8B%E3%83%BC%E3%83%BB%E3%83%AA%E3%83%91%E3%83%BC%E3%83%88%E3%83%B3

ここで調べて見て下さいな。
日本の方もカバーしているようですよ

  • 回答者:katana (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答いただきありがとうございます。カバーされていることも知らなかったです。
大変参考になりました。ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る