すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

やばい!!
PCでへんなところ(ファイル)をおしてまちがえてオフライン作業というところをおしてしまったみたいで。。。
インターネットが使えません
今すぐ使わなくてはいけないんです
オフライン作業をやめるにはどうしたらいいんでしょうか
はやく回答ください
お願いします

  • 質問者:Ria
  • 質問日時:2010-12-09 19:50:26
  • 0

画面の左上の方にファイル・編集・表示・・・と並んでいるところがありますでしょうか。
ファイルと言うところをクリックしたら、窓が出てきますので、その下の方に「オフライン作業」と言う行があってそこにチェック印が入っていると思いますので、そこをクリックすればオフライン作業が解除されます。

  • 回答者:お試しください (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

できました
ありがとうございます

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る