すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

キャンパラに登録されている方にお聞きします。
8月14日キャンパラの「小判はどこだ」で小判は出ましたか?

出なかったので2回めくってみましたが駄目でした。
出ない事もあるのでしょうか?

教えて下さい。お願いします。

  • 質問者:青空
  • 質問日時:2008-08-14 10:48:05
  • 0

確かに出ませんでした。キャンパラに問い合わせて見ましたが、まだ回答はありません。以前にもあったと思います。

  • 回答者:曇天 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

早速の回答を有り難うございました。
問い合わせて下さったのですか?
私だけではないと分かってちょっと安心しました。

並び替え:

私もさっき訪問してやってみました。
小判は出ませんでした。

  • 回答者:座布団 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有り難うございました。
にゃんこもお盆休みと思う事にします。

同じです。
全部を三回やりましたがダメでした。
昨日のメールクリックも改善されていませんね。
そっちを問い合わせてから小判に気づいたので同時に問い合わせていれば・・
と悔やんでおります。

  • 回答者:にゃん田 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

同じなんですね。今、またサイトに行ってめくりましたけど
駄目でした。
回答有り難うございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る