すべてのカテゴリ » 美容・健康 » ダイエット・フィットネス » その他

質問

終了

クラスメイトは運動部じゃないのにお腹が割れてる人がかなりいます。
親からもお腹のぶよぶよ恥ずかしいから何とかしてと言われました(泣
お腹のぶよぶよをなくして割るには、
何をすればいいんですか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-12-10 05:58:11
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

最近本当にお腹のぶよぶよがやばいので頑張って鍛えます
夏までには割りたいです

並び替え:

まずは有酸素運動です。

ジョギングやウォーキング、ストレッチなどを毎日かかさずやりましょう。

それと平行して腹筋ですね。

腹筋を毎日100回~200回やりましょう。最初はつらいかもしれませんがやっていくと日に日につらさが減っていきます。

それで頑張っていきましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

走ったり、

ストレッチです。

軽いジョギングやウォーキングから始めるといいです。

  • 回答者:ヒカリ (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  

腹筋などの筋トレを
したらいいと思います。

毎日続けることが大事ですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

やっぱり腹筋ですね。
おなかの力をきたえるので^^

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

やっぱり腹筋をすればいいんじゃないんでしょうか。

  • 回答者:warota (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

運動が一番だと思います。
腹筋をしましょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

運動部じゃないからこそひとりで努力して筋トレはしているのですよ
だからやはり努力無しではそのようにはならないです

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

腹筋を毎日するとお腹のぶよぶよが解消されます。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

筋肉トレーニングを継続して行ってください。
腕立て、腹筋、背筋、ランニング。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

全身運動で脂肪を落とすのが大事です。
その上で、腹筋を鍛えましょう。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

腹筋あるのみ~~!
でも、若い頃のぷよぷよって可愛いと思うけどなぁ~?

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る