すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

占いを信じますか?
占い師さんに相談しに行ったことはありますか?

  • 質問者:さくらんぼ
  • 質問日時:2010-12-10 07:26:11
  • 0

若い時に手相を見てもらいに行ったことがあります。
あなた若死にですねと言われました。
え~っ!いくつまで生きられるの?とたずねたら
60歳ぐらいまでと言われたのですが
今73歳です。
当たらなくてよかった。

===補足===
ベスト回答ありがとうございました。

  • 回答者:トクメイ (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

信じません(笑)

ただのインチキ商売ですよあんなの

行ったことないです

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全く信じません。
自分で今後の方針を考えます。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

信じません。
信じてないので行った事もないです。

  • 回答者:とくめい (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

信じません
行ったことないです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

基本的には信じてません。
なので相談に行ったことはないですね~。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほとんど信じていません。
行った事は無いです。

  • 回答者:トクメイ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。若いころは何軒も行きましたよ。

びっくりするほど当たる人もいれば、そうでない人も。

今でも、かなり信じてるほうですね。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現在は全く信じません。
以前は占いにはまっていた時期もあってよく当たると評判の占い師さんに見てもらった事もありますが特に当たっていなかったので今は信じていません。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいことだけは信じます

占いにはいったことないです

  • 回答者:ささ (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

絶対に当たらない占いだったら信じます。
その反対のことを予想できるのだから。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少し信じますが基本はあまり気にしないです。
相談は行った事無いですね・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いい結果であれば信じます。

相談はないですが、朝の占いくらいなら見ますね。

  • 回答者:イミナ (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一度、占ってもらった事があり
話始めてもないのに自分含め占って欲しい相手の生年月日のみで
何人兄弟の何番目と全員(5人)的中させたので
その占い師さんの占いだけは信じています。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

信じません。
相談しに行ったことはありません。
可愛げが無いともいいます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

信じません。
行った事は無く、今後も無いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

信じないです。
相談したこともない。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

信じないです。
行ったことないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

手相だったら信じます。私は中学生なので大人になったら一回相談してみたいです

  • 回答者:ピー (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

信じませんし、相談したこともありません。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

信じません。
占い師さんに占ってもらったこともありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

信じません。
行ったことはありません。

  • 回答者:t (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまり信じないですね
相談はしたことは何度かありますが

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

信じません。
一度もありません。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

占いは参考程度に信じます。

以前は全く信じておらず、自分の人生は自分の選択と意思で決めるものと信じてました。ですが、自分の意思ではどうにもならない出来事を経験してからは、「神」というか「運命」というものを感じるようになりました。

1000円~3000円程度の占いは3回見てもらった経験があります。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんなに信じません。
でもテレビの占いとかやっていればみます。悪くても別に落ち込みません。
すぐ忘れてしまいます。
相談に行ったこともありますが今までのことは結構あたっていて、
未来も今思えば当たっていたのかなと思います。
でもカウンセラーとかの人なら誰でも言えることなのかなって思ったりもします。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分に都合のいいことはちょっと信じます。
占い師に相談したり本を買うとかお金を使うことはないです。
テレビでやってたらたまに見るだけです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

信じませんが、参考にはします。
占い師さんに相談に行った事はありません。

自分の人生、自分で決めるもの&作るもの!と思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

信じません。
占い=胡散臭いというイメージが強いので、全く信じていません。
占い師さんに相談しに行ったことはありませんし、相談しようと思ったこともありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

信じません。
占いに行ったこともありません。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当に当たってるのかどうかわからないけれど良いことは信じてしまうタイプです。
実際に占い師さんに相談したことはないです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全く信じません
そんな能力はないですからね!
ちなみに、占ってもらったことはありません

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

信じていません。
その人の外見や話し方・話の内容などをみて
予想をたて適当にこたえてるような気がして
信じられません。
相談に行ったことはありません。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カラーセラピー・オーラソーマなどは信じます。

怪しい宗教団体のような占い師は信じません、
馬鹿高い占い料を取っているのは絶対信じません。

自分とフィーリングが合う、会った瞬間にいいなと感じる占い師の言葉は参考にしています。

  • 回答者:ガブリエル (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

占いは信じないです。
若い頃に友達と一緒に占い師さんに見てもらったことが
あるんですが、二人とも全然当たらなくて、
やっぱり占いなんか信じてもダメだな・・・って思い知りました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

信じません。
信じてないので行った事もないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

信じません
相談したこともないです

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

信じません。
いったことありません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

信じないですね。
相談もないです

  • 回答者:匿名希望 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

占いを信じる人もいるようですが全く信じません。

  • 回答者:満月 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

占いは信じない方ですね、占い師のところにも行きましたが、
適当なことを言っていると思いました。
ただ、会社に来ていた派遣の方で「見える」タイプの方がいて、
その方は商売にしていないし、友達しかみないのですが、
頼んでケーキをおごって(見たあとはとても疲れて甘いものが欲しくなるというので)
みて貰いましたが、当時の夫と離婚すること、そして今の主人と出会う時期、
父が亡くなること、全て言い当てられました。
離婚と父が亡くなったのはみてもらってから2年以内、
今の主人とであったのは、言われた年齢の時でした。
「その人はちゃんとした縁のある人だから」と言われましたが、
全く別の地でであったのに、実家の菩提寺が同じでした。
またあって、みて欲しいのですが、派遣の方だったので、
その後辞められて、誰も所在を知らずに連絡が取れません。

===補足===
みてもらったとき、その当時の夫とは上手くいっていましたし、父も元気でした。
なので、な~んだって思ったのですが、当たっていたので、凄く驚きました。

  • 回答者:弟さんはプロレスラーだった (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

信じていないので行ったこともありません

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

占いはいいことは信じて、悪いことはあまり信じずちょっと気にかけて
注意することにしてます。
占い師さんに相談したことはありません。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

信じないですね。
占い師に相談したことないです。

  • 回答者:とくめい (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、信じないです。
行ったことないです。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

信じます。
昔からある占星術は信じています。
ビックリするくらい事細かに当たる時があります。
未来が見えているんじゃないかってくらい。
行ったことはないです。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

信じないです。
行った事もないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

信じます。
信じるというより、心がける感じです。

占いは、良い生活を送る為のアドバイスだと思うので、
良い結果が出れば、占いの通りになるように頑張ろうって思えますし、
悪い結果でも、占いの通りにならないように気を付けよう!
って思います。

占い師さんに相談しに行ったことはありませんが、
友達がタロット占いが出来るので、
今のところは友達のタロットで間に合っています。
でも、一度、プロの占い師さんにも占って欲しいなあと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2千円で手相を見てもらったことがあります。
占いは信じてますよ。悪い事の方を信じて気をつけるようにしてます。
結婚は30代過ぎないと出来ないと言われましたが、
20代で結婚しましたよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る