すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » 料理・レシピ » 食材・食品

質問

終了

かに缶を使った美味しい料理を教えて下さい。

かに玉、茶碗蒸し、かにチャーハン、かに雑炊、かにコロッケ以外で願います。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-12-10 17:09:33
  • 0

「クラブ ラングーン」 は如何?

1 クリームチーズを常温に戻し、軽く練ります。
2 カニを加え、混ぜます。
3 春巻き又はワンタンの皮にのせ、空気が入らない様に包み、
 淵は水などを使ってしっかり閉じます。
4 高温の油で皮がパリッとする様に揚げて出来上がり!

ケチャップとフレンチマスタードを付けて食べるとヤミツキになります。
ビールやワインなど、お酒類にもピッタリですよ!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

うちでは、
手巻きにします

  • 回答者:雪桜 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

蟹飯でしょう
お米と一緒に炊き込むとうまい

  • 回答者:蚊にお (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

キュウリのスライスと合わせてサラダにするのはどうでしょか?
マヨネーズかけて食べるとおいしいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

足の部分の棒状の肉だったらワカメやきゅうりと一緒に酢の物。
フレークならちらし寿司の具にします。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

きゅうりとわかめと合わせた酢の物がおいしいですよ

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

カニグラタンがおいしいですよ。
缶詰の汁もまるごといれるとホワイトソースがカニ風味ですごくいおいしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る