すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

私は、今好きな人がいます。
その人の行動を、みると、期待してしまう行動がたくさんあるんです。
これって彼も私が好きってことなんでしょうか?

ちなみに、彼は私以外の女子とはいつも仲良く遊んでいます。

  • 質問者:さくらっち
  • 質問日時:2010-12-10 17:27:48
  • 1

好きだとおもいますよっ^^

だって、すきでもない女の子に

きたいされるような行動しますかね?

自分だったらしませんねw

好きな女の子にきずいてもらうために

する行動ですから、、、、

勇気をだして告白してみてください

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

並び替え:

いっそズバっと告白することも大切だと思いますよ。
勇気を出してがんばってください!b(^^)

  • 回答者:lily (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

どんな行動かによりますけど

明らかにすきなんじゃないのかと
思う行動があるのなら
それは、むこううも気があるんじゃないか?
と思います。

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

それは、脈ありです。

仲良くもっとなれれば、分かると思います。

もっとたくさん遊べば、

どんどん距離も縮まりますし、コクルのもありです。

  • 回答者:たまちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

女好き か あなたがすきか 愛想が良いのか どれも勘違いしがちです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

3秒間見つめて見てください!!

わたしは、好きな子とよく「偶然」目が合うようにしてました。

←偶然を装って。

それで、パっ!と目をそらす。

2、3回やって、

たいてい、次の日か、1週間後に告られましたよ^^

今は、学校のアイドルの彼女です★

頑張ってください♪

  • 回答者:雪桜 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

その通りだと思います。女の直感は凄いです。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

相手の行動が気になるのはすごーくわかります。
でも、最重要なのはジブンの気持ち。それを伝えないと始まりません。
当たり前のようだけど、難しいことです。
ちょっと勇気出してがんばってください。

  • 回答者:てら (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

たぶん相手も好きなんじゃないかな
頑張ってね

  • 回答者:せいや (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

それはわかりませんね。
告白したほうがいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

可能性は十分あると思います。
もう少し様子を見るかそれとも思い切ってコクるという手もあります。
その人は、きっと恥ずかしくて遊べていないのだと思います。
すすめとしては、悔いの残らぬよう、勇気を持って自信を持って、
”告白”してみましょう♪

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

可能性は十分あると思います♪
その彼と、思い切って仲良く遊んでみてはどうでしょうか?
告白するのもいいと思います☆

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

可能性はあると思います
多分好きかも

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

その行動内容がわからないので何とも言えません。
期待してしまう行動をあなたにしかしていないのなら好きかもしれませんね。
他の女子にもしてるなら、単なる思わせぶりなだけでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

『彼は私以外の女子とはいつも仲良く遊んでいます』
を、彼は、私とは恥ずかしくて遊べない。
と言う風に考えてもいいと思うので、
告白しちゃっていいと思います。
私は、楽観主義?なのでこうのような考え方をします。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

うーん
告白したほうが、後悔しないのでした方がいいですよ。

  • 回答者:tetu (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

どうだろ~??
女友達の多い男の子は、どの女の子にも同じように優しい行動をとってる事が多いと思うよ~。
彼にとってあなたが一番気になる存在になれるようにもっとアプローチしてみたら?(^o^)
他の女の子たちとおんなじように・・・じゃなくて、『なんか違うな、この子は・・・』て思ってもらえるように頑張って☆


この恋、実るといいね(*^。^*)

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

誰にでも親切で優しい男の子でしたら
期待してもどうかは分からないですね
自分から告白してみればどうかな?

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

その可能性が高いと思いますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

可能性はあると思います。
告白しましょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る