すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » 相撲・格闘技

質問

終了

今年のK-1GPはだれが優勝すると思いますか?

選手名と理由をお書きください。

  • 質問者:フル・フロンタル
  • 質問日時:2010-12-10 19:44:23
  • 0

並び替え:

セーム・シュルトが
絶対優勝ですよ~
ほかの人とかなり
つよさがちがうからね~

この回答の満足度
  

セーム・シュルトです。
レベルも実績も違いすぎです。 バダハリも出てないですし、楽勝だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

組み合わせと運にもよるのですが、シュルトが優勝するのではないでしょうか。

オーフレイムも可能性大ですが、やっぱりシュルトがこの試合の戦い方に精通して
いることとが一番の理由です。

  • 回答者:でん助 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る