すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

長崎県雲仙市千々石(ちぢわ)町にあります。ギネスに認定された「世界1」・・の物って 何だと思いますか??

  • 質問者:mAssAnn
  • 質問日時:2010-12-10 21:08:38
  • 0

世界一高い門松の事でしょう

===補足===
世界一の大門松
http://www.shokokai.or.jp/42/4236610004/

高さ「世界一」の大門松
http://www.jiji.com/jc/p_archives?rel=j7&id=20091223175318-8785945
世界一の大門松ギネス更新事業  清福招来大門松づくり実行委員会
大門松のギネス認定・イベントの実施
http://www.city.unzen.nagasaki.jp/info/prev.asp?fol_id=10206
橘神社 初詣
橘神社大鳥居前には高さ約12mを超える大門松が登場します
これは千々石町の有志によって作られたものです
http://www.jalan.net/ou/oup2000/ouw2002.do?rootCd=&afCd=&screenId=OUW1301&eventId=93453

別で2009年12月27日のニュースでは
名古屋市中区の愛知県護国神社に立てられた門松(高さ15.6メートル)が26日、
英ギネス社から「高さ世界一」と認定されたと言うのもあったようです
愛知県護国神社
http://www.aichi-gokoku.or.jp/sagyou/IMG_00162.jpg

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

門松です。

小さい頃は見かけましたが、

最近見かけませんね。。。

  • 回答者:maimai (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

世界一高い門松のことだと思いますね

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

門松ですね。

検索ですぐに出てきますね。

  • 回答者:匿 名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

門松です。やはり、大きくてすごいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

門松みたいですね。
見てみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

橘神社の世界一の門松ですね。
高さが11m以上とは、すごいです。

  • 回答者:トクメイ (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

門松が認定されました。
凄いなぁと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

世界一高い門松ですね。
見てみたいです。

  • 回答者:トクメイ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

門松です。
何でもギネス好きの人がいるのですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

門松なんですね・・・。
検討も付きませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

見当

橘神社にある世界一高い門松ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

世界一の門松だと調べるとわかりました。

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

橘神社の門松の事ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

橘神社の門松がそうですね。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

橘神社の門松の事ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

橘神社にある世界一高い門松ですね。
http://www.city.unzen.nagasaki.jp/info/prev.asp?fol_id=3478

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

世界一高い門松ですね。

http://www.shokokai.or.jp/42/4236610004/

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る