すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

聖夜は何して過ごしますか?

私はいつもと変わらずだと思います。ケーキは食べるかもしれません。
聞くところによると性夜のひともいるのでしょうか?
リヤ充氏ね。
すいません、つい本音が。
何か特別なことをする人のほうが多いのでしょうか?
私のようにちょっとケーキを食べるぐらいの人もいるのでしょうか?
クリスマスイブどのようにすごしますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-12-10 21:46:25
  • 0

並び替え:

普段と変わらず、

家族と過ごして、

ケーキを食べます。

ちょっとさみしいです。

  • 回答者:maimai (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

家族と、まったり過ごすかな。
ケーキも、もちろん食べますよ!!

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

チキンとケーキを食べて過ごします。
クリスマスらしいことはそれだけです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

なにもしませんね

ひとりで普通の日常生活を送ります

太るのでケーキも食べられません

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

仕事のみ。たかが愛でしょう。

  • 回答者:: (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

いつも「バイト」から帰って午後10時過ぎです
1人なので「夕食」食べて終わり

  • 回答者:酢型 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

例年通り家族とちょっとだけ豪華な夕食を食べて、ケーキを食べて、あとはいつもの日常とまったく同じ、って感じで過ごすと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

性夜は邪道な気がしますが・・・まぁオードブル&ケーキ、シャンメリーで過ごすかな。
一応家族と過ごす予定。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

一人で酒を飲みます。
ちょっと寂しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

一人寂しく、家で過ごします。

  • 回答者:トクメイ (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

イブは、家族でパーティーです。
ケーキやケンタッキーやピザをそろえる予定です。
毎年のことで、変化はないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いつもと変わらないクリスマス、クリスマスイブです。ケーキも買わないです。
一人暮らしです。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いつもと変わらない生活ですね

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

お友達の家族、4家族集まってパーティーします!
お互いの子供にプレゼント渡しあい、食べて飲んでケーキでお祝いです。
今年で3回目になります。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

仕事していると、思います 恋人と過ごせたら最高にいいですよね?

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

家族でケーキを食べてすごします。
まあ奥さんと仲良しできれば良いですが・・・お酒を飲んでもその元気があるかどうかは不明です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

普通の日と変わらないと思います。
でも街やTV見ていてもクリスマスムード
一色だと思うのでケーキは食べると思います。
子供の頃はとチキンとケーキ、食べられる
日だと楽しみでしたね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

家族と料理とケーキです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

半年振りに実家に帰り、両親と家でゆっくり食事をしてケーキを食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いつもと同じですね。
ケーキとチキンを食べるくらいかも。
まあどう過ごすのも自由です。

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  

クリスマスは母ちゃんがケーキ買ってくる日ですね・・・

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  

家族でケーキを食べる位ですね・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  

>リヤ充氏ね。
わははははは。本音素晴らしいです。

特別な事など何にもしませんよ。
ぶっちゃけ「何だよクリスマスって」って感じですから。
ケーキなんかも食べません。
じゃあ、何を食べようかな。

そうだ、とろろ汁でも食べて、
いつかの性夜(別に昼でもいいぞ ポッ)に備えよう。

カレンダーによると再来週か。
年末に向けて掃除でもするとします。

  • 回答者:商業主義に躍らされるべからず (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ケンタッキーで
バイトしています。
終わる頃には日付が変わっています。
帰って一人でケーキ食べて
寝ます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  

何も、特別なことはないですね。

チキンを食べる位でしょうか・・・・。

後は、サンタさんのプレゼントを期待しましょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  

いつもと変わらず家で過ごす予定です。
やることと言えば家族でクリスマスケーキを食べるくらいですね。
クリスマスイブだからと言って何か特別なことはしません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  

昼間はしっかり会社でこき使われ、夜遅く家に帰ってコーヒーとケーキだけでおしまいです。
色気のない話ですけど、これが現実です。
聖夜もくそもあったもんじゃありません。
まあ仏教徒だから、いいかと諦めました。
何だか日本人なんだからケーキより、和菓子の方にしろ!!とお釈迦さまが耳元で囁きそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  

特に何も予定はないです。
ケーキも食べないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  

イブに兄夫婦と家族と一緒に過ごします、ケーキとチキンを食べます。
みんなで楽しく過ごします。
甥っ子姪っ子にプレゼントを渡します。

  • 回答者:tokumei (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  

家族でちょっとだけ贅沢な夜ごはんを食べて食後にケーキも食べる。
ただそれだけですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

家でケーキ食べて普通に過ごします。
外は恥ずかしくて歩けません。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

性夜にしたいですが、薬の副作用で
インポなので無理です。
ごろごろしてると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私もケーキ食べるかも。
イブはいつもどおりだと思います。
25日にケーキ食べるかも。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

家族でTVを見ながらのんびりと過ごします。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

友人達と集まってレストランでパーティーをします。
毎年やっております。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

普通に過ごします。
ケーキを食べる事は決定してますがそれ以外はないもないです。(母親が店に勤めてるので半ば強制的にクリスマスケーキを買ってる状況なので)

特別な事はしないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

わたしもチキンを食べるぐらいです

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る