すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今年の大みそかはどのようにして過ごす予定ですか?

年代、性別もお願いします。

  • 質問者:B'z好き
  • 質問日時:2010-12-10 22:37:20
  • 0

家で1人でひっそり、のんびりと過ごします。
ぼんやりTV見ながら時間の無駄遣いをいたしたいかと思います。
普段忙しいので、ちょっと休みが続く時には何もしない休日を楽しみたいですから。
それが大みそかでも普段の休みでも同じようなものです。
単身ですし、実家の人間も旅行に出かけていないから、来てもムダ!!と言っていますし。
女50代

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

多分彼と家でマッタリゲームでもして過ごす事になると思います。
10代。女。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昼はアルバイト、夜は家族と過ごす予定です。
ただ年明けに試験があるので、まったり、のんびりという訳にはいきませんが・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

自宅で家族と紅白を見ながら過ごします。
ただ見ているだけではつまらないので、お酒を飲みながら見ます。
我が家では毎年こんな感じですね。
20代 男性

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎年、実家にかえって、年越しそばたべてです。
父親が健在ながぎりは、自由はありません。
40代・男性です。

  • 回答者:たろうべい (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おかしとかをたくさんかって
家でのんびり過ごしたいと思ってます。

15歳・女子

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家でまったりが毎年の恒例です。

20代男性。

  • 回答者:うさ (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつも普段通りの生活をしていると思います。

特別なことをする予定はありません。

メール消しに、ポイントサイトへのアクセス、それのSoodaという感じだと思います。

  • 回答者:万事塞翁が馬 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

東京ビッグサイトで開催されているコミックマーケットの最終日を楽しみます。
コミックマーケット終了後は、高速バスに乗って実家に帰省して、正月中は実家で過ごします。
40代 男性

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

旦那の実家で年越し予定です。

20代 女性

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その頃には
スキー場のバイトに出かけていますので
スキー場のリフトスタッフをしているでしょう。

20代 男

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家でテレビを見て過ごすと思います。
30代、女性。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

実家なので、家でのんびりテレビを見ながら過ごします。
年越し蕎麦を食べながらTVを見るとおもいます。

30代・男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家族と家でテレビを見たりそばを食べながら年を越して、
朝になったら友人と初詣に行くつもりです。
10代、女

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

実家に帰省してのんびり過ごします。
30代男性

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家族で紅白見ながらそば食べて過ごします。
毎年似たような感じです。
40代、男性

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自宅で家族と一緒にお酒を飲みつまみを食べながら過ごします。
そういう日は遅くまで飲み食いして楽しみます。
30代女性です。

  • 回答者:シャルドネ (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家族で家でテレビを見ながらのんびりと過ごします。
毎年こんな感じで過ごしています。

30代 女性

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る