すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今起きている人は何時まで起きているのですか、寝ないのですか?
ソーダ以外何していますか?
大掃除で気合を入れて掃除したい場所は何処になりますか?
群馬県の観光地と言えば何処の観光地に行ってみたいですか?
円周率の暗唱は何桁まで教わりましたか、また憶えてますか?
昨日はどうでしたか?

  • 質問者:げん鉄待ち
  • 質問日時:2010-12-11 01:32:59
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました
おやすみなさい

2時過ぎに寝ます。

ソーダ以外は、ポイントサイトを少々。

大掃除で気合を入れて掃除したい場所は、エアコンです。
ワイドショーだったかな、何かで見た方法で、1台は掃除しました。
番組で見た通り、奥の方には黒カビが…。

群馬県の観光地と言えば、草津温泉。
円周率は…、使う事がないので、忘れました。

昨日はどうでしたか?
1桁回答。
---
おやすみなさい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

3時頃には寝ます。
ラジオを聴いています。
やはり、換気扇とお風呂です。
赤城山の大沼です。 ワカサギ釣り
残念ですが覚えていません。
平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんわ。
もう寝ます。
キッチンの換気扇ですね。
しばらく掃除してません。
あと、蛍光灯のフタみたいなのをはずして掃除したいです。
群馬はよく知らないのでわかりません。
3.141・・・
5ケタくらいまで教わったと思いますが、覚えてないです。
昨日も無事でした。

  • 回答者:夜型 (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレビをみてました。そろそろ寝ます。
気合を入れて掃除したい場所はキッチンです。
換気扇や冷蔵庫など頻繁に掃除しない場所が多いので。
群馬県の観光地と言えば、草津温泉です。のんびりしたいです。
円周率は3.14までしか覚えてません。それ以上教わった気がしますが、覚えてません。
昨日は朝寒くて目が覚めたので、ちょっと寝不足な一日でした。

  • 回答者:とくめい (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時になったので寝ます。
テレビを見ています。
大掃除はやはりいつもしないガラス窓です。
群馬県の草津温泉に行ってみたいです。滋賀県の草津しか行ったことがないので。
円周率は3.14までです。
昨日は自分だけ低評価でへこみました。

  • 回答者:穴場 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時に寝る予定です。
映画のDVDで観ています。
物置の掃除兼整理です。懐かしいものが見つかりそうです^^
群馬サファリパークに行ってみたいです。ゼブラ柄の車に乗って、
ライオンを観たいです。
円周率は、3.141592…までです。
昨日は税金を払いました>< 痛い出費です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは^^

ソーダ以外はうどんを食べていました♪
大掃除で気合を入れる場所はレンジフード本体です。
少し前に半日がかりでやっつけました(笑

群馬県の観光なら水上・月夜野辺りで温泉かな~
パワースポットがあったら行きたいです。

円周率は 3.14しか憶えませんでした。
それ以降は暗記もする必要がなかったです。

昨日も無事でしたよ^^
前の質問、ありがとうございました。嬉しかったです♪

===補足===
え~~ん!! ><、、げん鉄待ちさん、私のこと忘れてませんか~~(泣

  • 回答者:お休みなさい☆ (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

申し訳ございません m(__)m 確定したはずなのに
平に平にご容赦を お代官様 悪気はございません PCのせいです 
( ̄ー ̄)いや m(__)m

2時になったら寝ます。
ソーダ以外は何もしてないです。
大掃除で気合を入れて掃除したいのは押入れです。
普段まったく掃除していないので。
群馬県の観光地なら水上温泉に行きたいです。
円周率の暗唱は3桁しか教わりませんでした。覚えてます。
昨日はのんびりしてました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時には寝たいです。
洗濯機回してました。
全部、と言いたい所ですが目立つ所のみで玄関回りとかです。
草津温泉です。
3.14までしか。
昨日は寝るの早くて答えられませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは~
もうすぐに寝ます。
テレビを見ています。

掃除に気合を入れたいのは冷蔵庫の中です。
時々掃除しているのに、すぐに汚くなってしまいます。
野菜のクズとか調味料がこぼれたり・・・・
中身を全部出して掃除するのが面倒ですが
頑張ります。

3.14159265358979まで覚えています。

群馬県と言えば草津温泉へ行きたいです。
スキーも出来るので。

昨日は数件回答できたので良いほうでした。
何だか風邪を引いたのか寒気がします。
お休みなさい。

  • 回答者:凪 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

冷蔵庫の掃除は大変ですね 期限切れの調味料等が出てきますね
風邪引きですか 早く治ると良いですね お大事に

3時ごろには、寝ると思います。
テレビを見ています。
特にないです。
草津温泉
3.14しか教わりませんでした。
特に、変わりなかったです。

  • 回答者:さき (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
まだ夫が仕事から帰ってきていないですし、(研究職)明日というか土曜日が休みなのでもう少し起きています。(何時に寝るかは不明)


ソーダ以外はメールのチェックとかライフマイルのくじびき等をやっています。


大掃除気合いを入れたいところは、うーんあんまりないでしょうかね。
毎年適当にやっているので。
終わったのはレースのカーテンの洗濯と2階のベランダのふき掃除。
あとはこれからですね。
ケルヒャーの高圧洗浄機があるので、夫と二人でガレージの掃除はしようかと思っています。


群馬県の観光地、うーん地理音痴なので思い浮かびません(苦笑)
どこかお勧めの場所ありませんか?


円周率は・・3.141592までなので小数点6ケタまでですね。


昨日は、グランプリファイナルを観ていましたが、
男子はあまり期待していなかった織田がトップ、
激突の影響か高橋大輔と小塚崇彦はちょっと成績がいまいちでした。
女子は期待していた安藤さんが5位で出遅れてしまいました。
日本人では、女子のトップは超新星の村上佳菜子ちゃんで3位、
鈴木明子さんは、今季のパーソナルベストの点数をだしましたが4位
上位3人が今季から採点方法が変わったにもかかわらず60点越え(女子)でレベルの高い戦いになっています。


それと、地元のテレビで契約更改のニュースやってましたけど、
草野、嶋、鉄平(背番号順)みんな涙ぐんでました。
理由はいわずもがなです。
彼らは一発で提示された条件にサインしましたけど、
そんなことはどうでもよく揃って浮かない顔してました。
皆・・・直人の分まで頑張ってくれ!


ではまだまだ寝ませんけど、とりあえず一足先におやすみなさい。

===補足===
長期契約の選手がいない・・・
本当は出て行ってもらいたくない選手っているんだと思うんですけど、
たぶん資金的に難しいのでは?と思っています。

保留・・・それもありかもしれませんね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

保留してもいいと思うのですが
ロッテの小野のように球団から長期契約を言われる選手が余りいないですね
紀さんもう無理でしょう

今日はそろそろ(2時頃)寝ようと思います。
ソーダとDVDダイアーストレイツを消音で。
店舗(喫茶店)ですね。
草津温泉です。
コンマ5までだったような気がします。今は3・14までしか憶えてません。
昨日は売り上げが多くて嬉しい疲れが残ってます。
そろそろ寝ようと思います。

  • 回答者:伊賀の影丸 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これからお風呂に入ってビールを飲んで3時くらいには寝ます。
大掃除・・・台所です。毎年、暮れに換気扇、レンジ周りが担当です。
群馬県の観光地・・万座温泉に行ってみたいです。スキーを兼ねて。
円周率・・・何処までだか忘れました。3.14までしか覚えていないです。

妻が写真のアルバム整理をしていますが、何年も溜めて大変です。
ふと妻がポツリと「去年の写真が少ないね・・・」
昨年は病院暮らしが長かったので写真が少なかったようです。

  • 回答者:クロベー (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

体調も良くなられたようなので来年は沢山撮られると良いですね

2時半まで起きています。
ポイントサイトです。
特に無いです。
草津温泉です。
3.14までしか習っていないような気がします。
普通でした。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時ごろに寝る予定です。
動画サイトの動画を見てます。
自分の部屋とお風呂場です。
群馬県だったら榛名山、赤城山に行ってみたいですね。
暗唱をした記憶は無いです。教わったのは3.14だったと思いますがテレビの番組で歌のメロディにあわせて歌ってるのを聞いて12桁位までは覚えれました。
今も覚えてます。

昨日は1を食らいまして過去1ヶ月平均5が消えました。
10日間ほどと短い命でした。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時頃寝ます。
youtubeで音楽聴いてます。
自分の車かな。
草津ですね。
3.14しか教わってないし、知りません。
昨日は平和でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

二時半に寝ます。
音楽を聴いています。
自分の部屋です。 一番汚い。 逆にトイレが一番綺麗です。
草津温泉です。 あの硫黄の匂いが大好きです。
3.14・・・・ はい ここまで。
昨日は暖かくて過ごしやすい1日でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時に寝る予定です。
ピグスロットです。
自分の部屋全体的に。
草津温泉
3.1415までだったと思います。そんだけは覚えています。
ちょっとやばかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時まで起きています。

Sooda!以外にYouTubeで音楽を聴いております。
今、これを聴いております。 
http://www.youtube.com/watch?v=AY5eAfRabE4&feature=related
台所の換気扇ですね。 油汚れが酷いです。
金山城や箕輪城などの城跡地に行ってみたいです。
円周率については忘れました。 今は3.14しか憶えていないです。
昨日は平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

これ聴いてます
http://www.youtube.com/watch?v=sj0OskeKufk&feature=related

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る