すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

皆さん、ボーナスが出た人、出なかった人がいると思います。また、出る人でまだの方もおられるかと思います。

私の場合、56歳の定年前のおじさんですが、昨年比20万円も下がりました。がっくりです。

それで、もしよろしければ、以下について、現時点でわかる範囲でお答えください。

1 出たのかどうかの有無、または今後出るかどうかの有無

2 出た場合、よければ金額(税金控除前の額か、手取りどちらでも可です。)

3 昨年比では?

4 男女の別、年齢、勤続年数、よければ業種

  • 質問者:万事塞翁が馬
  • 質問日時:2010-12-11 07:43:36
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

皆さん、ありがとうございました。

出ないという方も結構いらっしゃいました。中には増えたという方もいらっしゃいました。

私みたいに減ったという方もおられました。悲喜こもごもです。

もらっていて、一気にゼロとなるというのが、一番痛いことですよね。


さて、ところで、不愉快な回答でないものが送られてきましたが、こういう方は消えてほしいですね。

何か不満があれば、別のところではらしていただければと思います。

いい迷惑です。こういう方がおられるから、ソーダの質が疑われます。

全く的外れのことを行って来て、誹謗中傷を刷る方は、事務局の方は大変かもしれませんが、退会されられることを希望します。

いつまでもこの手の方をのさばらしておくことは、ソ-ダにとって失うものはあっても何も得るものがありません。

並び替え:

1.出ません。
3.去年も出ませんでした。
4.女性 35歳 5年 事務

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、出ません。

3、同じです。

4、女性。30代 5年 教育です。

  • 回答者:ぽぽ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 出たのかどうかの有無、または今後出るかどうかの有無
 無し

2 出た場合、よければ金額(税金控除前の額か、手取りどちらでも可です。)

3 昨年比では?
 昨年もなし

4 男女の別、年齢、勤続年数、よければ業種
 男、27歳、3年、清掃業

  • 回答者:匿 名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、出た
2、手取り60万ちょい
3、数万ダウン
4、男 30代 13年 機械レンタル

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1 でました
2 100万円より少し上
3 同じ
4 男 59歳 約40年 製造業
今回で最後のボーナスで来年は年金生活。

  • 回答者:とくめい (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1  出ました☆
2 35万弱です
3 前年予期1万くらい上がりました☆
4 女 27歳 5年目の歯科助手です☆

20万ダウンは辛いですね。
でも、もらえるだけ幸せだと割り切って
喜びましょ☆

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

①もらいました

②手取りで45万くらい

③増えました

④20代男、二年、金融

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1 出ました。

2 手取りで80万円。

3 去年と全く同じです。

4 男性 34歳 5年 プロジェクトマネージャー兼システムエンジニア

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1 出ました
2 手取り3万弱
3 今年から働き始めた場所です
4 女性 20代 9ヶ月 医療職(パート)

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、でない
2、
3、でない
4、男性 38歳 14年 清掃業

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.出ました
2.83万です
3.去年と同じです
4.女 43歳 23年 技術職

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1.まだ出ていません。
2.昨年は5万円でした。
3.出れば昨年と同じ
4.男、59歳、6年 事務職件軽労務作業

  • 回答者:とくめい (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、出なかったです。
3、去年も出なかったです。
4、40代 男 20年 衣料品販売 です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 出る
2 8万
3 同じ
4 女 37歳 2年 事務

パートです。 ダメでしょうか?

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.今年の冬から突然なくなりました。
  経営難のため、無理とのこと。
2.0円
3.-70万円
4.44歳男性、勤続年数20年、システムエンジニア

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出ました。
88万
横です。
男 37歳 15年 エネルギー

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1.出ました!
2.約100万です。
3.若干増えました。
4.勤続21年のおっさんです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1.出た
2.手取り83万
3.20万減
4.男 44歳 21年 SI

  • 回答者:トクメイ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1.今年はでないです。
2.0円
3.-23万円
4.男・42歳・勤続12年・製造業

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

出ていたのが出ないのは、痛いですよね。

私からさやかながら、5pを差し上げます。

1.今年は出ない
2.0円
3.マイナス55万円
4.45歳(男) 25年勤務 運輸業

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

せめて、5pでも。

1 出ました。
2 手取り36万と少し
3 ほぼ同じ
4 男性 42歳 12年勤務 製造業

以上。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

もともと、ありましぇーん。あはははは。

やけにエコポイントの風にが身にしみるぜ。

  • 回答者:30代の男の子 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 出た・・・
2 35万円・・・手取り
3 昨年はなかったので、というより、昨年はちがう会社でした。
4 ♂ 31才 3ヶ月 学校法人

デスクに明細が置いてあったので、なんだこれ?と思って見たらボーナスだったので、つい「すっくねー!まあ、もらえないよりましだよね」と喋っていたら、隣に上司が!

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1 出ました
2 10万円くらいです
3 同じくらいです
4 男 52歳です

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1.出ました
2.82万、総額です
3.少しのアップ、夏とは同額
4.男、58、通算では40年
  雇用延長での勤続は、2年です
  電気(半導体)です

  • 回答者:瞬停さん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1 出ます

2 180万(手取り)

3 約+20%

4 男 31 勤続3年 
  (小さな会社ですから)業種:何でも。。。

  • 回答者:そうだ、ラーメン食べに行こう (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る