すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » メイク・化粧品

質問

終了

オススメの化粧水を教えてください!

ちなみに私は現在リサージのスキンメインテナイザーN-1というのを使っています。6000円くらいだったかな?
適度に潤ってけっこういいのですが、もうすぐ無くなりそうなので、他にも良いのがあれば・・・と考えています。

ぜひよろしくお願いします。

  • 質問者:みわこスプリング
  • 質問日時:2008-08-14 12:26:33
  • 0

通販コスメになりますが、P.G.C.Dが自分史上最高の化粧水です。
天然成分がけっこう多いし、トロンとした付け心地で、仕上がりは
しっとりさっぱり、美容液入らず。
60mL 5,250円、180mL 15,750円。
60mlで私の場合は1ヶ月ちょっと使えます。
公式WEBで買うと少し安いです。
夜用の石鹸もお高いけど、かなりすごいです。朝用は、微妙(^^;

特殊なシステムで、一度お試しで全製品セットを買わないと、
単品購入ができないところがネックですが・・・
http://www.pgcd.jp/campaign/index.html
ここの下の方に、2800円のトライアルセットがあります。
朝用石鹸、夜用石鹸、化粧水兼美容液が半月ほど試せます。
これを一度買えば、あとは気に入ったものだけいつでも買えます。

ポイントサイト経由だと、上にある高いセットしか買えないところが
多いです。ライフマイルも、高いセットだけポイント対象だったような。

  • 回答者:美衣 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

マベルのモイスチャライザーナノアルファがお気に入りです。
5000円弱で3か月近くもちます!

  • 回答者:うり (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エバメールが手軽で現在リピートしています。

  • 回答者:資生堂もすき (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アルビオンが低刺激でしっとり、しかもすごくいい匂いで幸せになります^^

  • 回答者:kiki (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オルビスは安くて使いごこちがいいですよ☆

  • 回答者:くすり (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ランコムの「トニッククラルテ」が結構気に入っています。
アルコールが入っていないので、ピリピリ感がなく私には合っています。
楽天で400mlの大きいサイズが3000円前後と安く買えるので嬉しいです。
コットンにバシャバシャ付けてパックしています。

  • 回答者:ローションパック (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

SKⅡのお化粧水を使ってます。
高いですが、いい気がします。
肌が潤ってもちもちしています。

  • 回答者:貴 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リサージいいですよね!私はエストのローションがオススメです。もちもちになりますよ!

  • 回答者:ricchan (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エスティーローダー
スキンアクション トリートメントローション
です。
とろとろした感触で気持ちいいです。
独特の香りも好きです。

  • 回答者:チコ (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お高いけどSK-Ⅱですね。
一度、高いので別なものに1年ほど変えたのですが
冬の乾燥具合がまったく違って粉を拭いてきたり
ガサガサになってしまったので戻しました。
今は常に良好です。
楽天やヤフオクなどを使うと
サンプル品を売っていますが、量は同じなのに
値段がとても安く上がるし(半値位)、旅行にも持ち歩き安いですよ。

  • 回答者:SK-Ⅱ (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る