すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » 野球

質問

終了

森本ひちょり。
なぜ日ハムを捨て横浜に行ったの?
不満があったの?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-12-11 17:31:00
  • 0

金銭的な差でしょ。
しょせんは

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

並び替え:

お金がなかったのですね。

ちょっと残念です。

  • 回答者:うき (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分への期待度が横浜のほうがあると判断したためと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

本性を現しましたね。

まだ試合にも出てないのに、先日の横浜中華街での
大パーフォーマンスは、どうなんでしょうかね。
選手というより、あれでは役者です。

私も、ちょっとがっかりです。 でも頑張ってほしいな・・・・
(日ハムファン)

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

普通に考えると金銭面ですね
確実に横浜の方が高い年俸です

次に梨田監督から好かれてなかったこと、
糸井などの新人が外野に定着して出場機会が少なくなっていたこと

横浜の外野は森本なら定着できるレベルですし
日ハムも止めなかったからということで移籍だと思います

横浜も内川の穴を埋めたかったんでしょうね

この回答の満足度
  

出場機会を求めてだと思います。

  • 回答者:ぺにー (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ポジション争い・・・
横浜ならずっと出させてもらえる。
金銭面
梨田に気に入られていない

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

金銭面
待遇
起用法
これらが原因です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

金銭面だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

年俸と待遇の差ではないですかね。
日本ハムは、FA宣言した選手をひきとめることを
しない様ですから、条件のいいところがあれば、
出て行くのが当然です。

  • 回答者:トクメイ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

考えられるのは、お金です。
日本ハムは、以前から去る者はおわずで、
FAをちらつかしても、年俸は上がりませんので。
来年は横浜球団がなくなるか、新潟に移転すると
思われます。最下位候補です。
まさか、移籍するとは、思いませんでした。

  • 回答者:たろうべい (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

横浜はFAなどで選手層が薄くなっているので日本ハムより活躍出来ると思ったのでは
ないでしょうか?

  • 回答者:フル・フロンタル (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

条件がいいからです。
FA移籍なので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今の日本ハムでは外野手の層が厚いので
フル出場が難しくなっていました。

横浜に行けばケガさえしなければ、
間違いなくフル出場できるでしょう。

やはり野球選手は試合に出てこそですから。

この回答の満足度
  

環境を変えたかったのではないかと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ただただ条件が良かったからでござる。
日ハムに何の恨みもござんせん。

  • 回答者:tokumei (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  

横浜のほうが高額条件だったからでしょう

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  

出場機会が減るのと 横浜だとまちがいなくレギュラーとしてでれて しかも年棒もあがるのでいったので 日ハムに不満はないです

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る