すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » ウィンタースポーツ

質問

終了

フィギュアスケート観てる人いますか?村上佳菜子さんはいい線いくでしょうか?

  • 質問者:とくめい
  • 質問日時:2010-12-11 19:33:10
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

なんと胴メダルでした。初出場で頑張りました。
回答ありがとう御座います

これから村上さんです。
安藤さん、鈴木さんがかなりレベルが高い演技だけにプレッシャーに打ち勝って頑張ってほしいです!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はい。見事勝ちました。
しかし今外人に負け2位です
回答ありがとう御座います

並び替え:

安藤美姫が良かっただけに
プレッシャーを感じるかもしれません。

それでも表彰台目指してがんばれ!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今最高点が出ました。
このままいけば1位です!
回答ありがとう御座います

いけると思います。
いって欲しいです。
安藤選手の点数期待します。

日本男子金メダル残念でした。

  • 回答者:おばさん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

表彰台に行くか行かないかだと思います

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

緊張しているみたいですけど、大丈夫表彰台はいけると思う。
コストナー選手の爆発力がどうでるかと言ったところかなと考えてます。
楽しみです。

  • 回答者:とっと (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今安東美姫さんが終えました。
今のところ1位です
回答ありがとう御座います

表彰台はいけそうだと思いますね。

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見てます。
表彰台は行ってほしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も祈るように応援しています。

回答ありがとう御座います

見てないけど、今はプレッシャーを感じてないのでいけると思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今一人目が演技中です
上位を期待します
回答ありがとう御座います

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る