すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 本・雑誌・コミック » コミック・漫画

質問

終了

FAIRYTAILでどのキャラが好きですか?

  • 質問者:FT
  • 質問日時:2010-12-11 21:03:23
  • 0

グレイとナツです。FTさんは?

  • 回答者:ネクロ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ミストガンとナツですね^^

並び替え:

ナツとグレイが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

グレイが好きです。
いい感じです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ルーシィハートフィリアがいいです。

あの魔法がいいのです。

  • 回答者:うき (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

グレイが好きです
かっこいい

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありです^^;

エルザ姉さんこそ至高

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありです^^;

ナツです。あの根性とちょっとカワイイところがすきです。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

確かにかわいいとこありますね^^;

グレイがカッコイイから好き!

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

グレイ人気だなぁ~^^;

ルーシィが一番好きなキャラです。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おっ!
初ルーシィきたぁ~~!!

ルーシィ・エルザ・グレイ

が好きです

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あれ?
ナツは苦手ですか?

ルーシィ・ハートフィリアが好きですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

魔法いいですよね^^;

ジークレインです。
アニメも見たいのですが未放送地域なので見られません・・・見たいです・・・。

===補足===
調べてみましたがネット配信はしていないようですよ。
もちろん違法視聴は嫌ですし・・・。
BS辺りでいつか放送されないかと期待しています。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

PCで見れますよ^^
是非みてください!!

やっぱりグレイですっ!!!

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

グレイ
超人気だなぁ~
おめでとう!!グレイ!!

グレイですっ!!

カッコイイし何気優しいし友情に熱いしで

好きです^^*

  • 回答者:REN (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

グレイだらけやぁ~^^

絶対ルーシィです!!

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ルーシィなかなか人気ですね^^

絶対ルーシィです!!

===補足===
すいません、間違えてしまいました;;

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あれ?
2回もありです^^;

個人的には、エルザがお気に入りです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

かっこいいですもんね^^;

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る