すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

年末年始の予定は決まっていますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-12-11 22:10:50
  • 1

並び替え:

年末年始の予定は、仕事です。泣

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

北海道に スキー旅行に行きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

年越し蕎麦を食べて、筑波山で初日の出を拝んでいると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

初詣にいくぐらいし予定ないです・・

  • 回答者:きゆ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

毎年家に親戚が集まってご飯を食べてます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

毎年、主人の実家で過ごします。

今年は紅白を見ようかな?と思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

決まっています。実家でのんびり過ごします。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

毎年同じコースなので決まっています。
京都に旅行に行って、そのまま父の静岡の実家まで行きます。
年越して家に戻り、今度は母の実家に行って次の日出社・・・全然休めないです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

まだ、決めていません。実家に帰るか迷い中です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

いいえ、決まってないです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

決まってないので、ほとんど自宅にいると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

決まっています。
さと帰りします。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

確実ではありませんが決まっています。

年末は大掃除をして、年始は初詣に行く予定でいます。
それ以外は、家でゆっくり過ごす予定です。

  • 回答者:ガラパゴス (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

決まってないです。白紙ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

はい。決まっています。
大晦日に旦那の実家に行ってそれから正月は初売りに行きます。

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

自宅でゆっくりする予定です。

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

年末年始は残念な事に仕事になってしまいました。

  • 回答者:トクメイ (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

年末年始は、家でゆっくりします。初詣は近くの神社に行きます。

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

決まってません。
たぶん、家でゴロゴロしてると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

例年通り、実家に帰省くらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

今年は自宅でのんびり過ごします。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

これといった予定はないです。大掃除に年越し初詣以外いつもの休みと同じです。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

毎年恒例行事です。
年末には私の実家に行き、
初詣に行く神社も決まっています。
新年は妻の実家に新年の挨拶に行きます。

  • 回答者:トクメイ (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

全く決まってないですね~

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

元旦に初詣に行くくらいです。
あとは決まってないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

年末は、高校3年のときのクラス会があります。

今年は、喪中なので特に予定を入れてないです。

  • 回答者:YuA (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

私は、家族と私の出身地に旅行といとこに会いに行きます^^
そこで、いことの家族とおそばも、食べる予定です!
もちろん、「ガキつか」-スパイ-を見ながら・・・☆笑

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

家族揃って私の実家に帰省します。
毎年同じです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

実家に帰省してのんびりします

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

初詣以外は決まってません。
どこか温泉にでも行きたいなぁ。

  • 回答者:お金はないけど (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

まだ、決まっていないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る