すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 知識・学問 » 芸術・言語・文学

質問

終了

おトクイの一発芸はありますか?それはどんな?

ある人だけ回答してください。つまらない(と思う)ものでもOKです

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-12-11 23:13:14
  • 0

織田祐二さんとビートたけしのものまねが出来ます。

あと一発芸としてはムーンウォークができますね。マイケルジャクソンのダンスも一部なら踊れます。

あと高校の自己紹介でロボットダンスと人形の動く左手を皆の前で披露しました。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

スゴイワ( ̄∇ ̄ノノ"

並び替え:

声真似です。
イッコウさんとかしてます。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ヾ(・ε・。)どんだけぇ~

ものまね
・織田祐二
・藤岡弘
・井上陽水
・桑田けいすけ
・プロ野球選手のフォーム

  • 回答者:m4gek (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

Σ(゜∀゜*) すごいね

パントマイムです。。。。。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

(*ノ・ω・)ノオォォ

口から入ったうどんを
鼻から出せます。

  • 回答者:ほっしゃん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

(* ´>艸<)゛;`;:゛;  ププウ

レッドシアターでロッチがやっていた『こんにちは根岸』のものまねで
ちょっとまってくださいよ~です!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

(´∀`*))ァ'`,、ハ

ビートたけしのモノマネですね。
ダンカンこのやろう!ってやつです。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

((((((((((ノ∀`)・゜・アハハ

アントニオ猪木のモノマネです。
右手を上げて「ダー!」です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

(*゜Д゜)/ダー!

モノマネです。
声優の若本規夫さんのモノマネができます。
とくにアナゴさんのモノマネは評判良いです。

  • 回答者:いや~フグ田くん! (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

アナゴさんてどんな声だっけ?…(*゜∀゜;)

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る