すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

アメトーークの○○芸人で一番好きなのは何ですか?
新しくやってほしい○○芸人は何ですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-12-12 00:35:35
  • 0

町工場芸人が1番好きです。
新しくやってほしいのはファミコン大好き芸人です。
いろいろなファミコンソフトについて語ってほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

中学の時イケてない芸人です。めちゃ面白かった。
高校の時イケてない芸人やってほしい。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり宮迫が一番好きです。

新しくやってほしいのは、ネプチューンです!

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

やっぱり、「中学いけてない芸人」
です。サバンナ高橋の話に出てくる山際が気になっています。
新しくやってほしいのは「意外な資格持ち芸人」なんていかがでしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中学イケてない芸人が好きです。
大人しい芸人が見たいです。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人見知り芸人に共感しました。
車(好き)芸人が見てみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中学イケてない芸人。
格闘技芸人。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エヴァ芸人が一番好きです♪
エヴァが大好きなので「そうそう!」って共感出来ます♪

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり家電芸人です。

バスケットボール芸人がいいです。

  • 回答者:ぺにー (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イケてない芸人が好きです。

おもしろくない芸人をやってほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最初の頃に見た、ひな壇芸人というのが印象的でした。
深く納得したのと、そのポジションならではの仕事ぶりに感心してしまいました。
芸人に限らず、ひな壇芸能人も山のようにいるけど、楽だけしている人も多いなとも
思いましたね。

やって欲しいのは、相方(メンバー)大好き芸人です。
プライベートは全く別行動という芸人さんが多いですが、それに反している芸人さんが
集まったら、どんな話になるのかな?と、ふと思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中学イケてない芸人が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ガンダム芸人が好きです。
キックボクシング芸人をやってほしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中学イケてない芸人が好きです。

新しくやってほしいのは意外な友達がいてる芸人とか
みてみたいです。
へ~あの人と友達なんだ~ってビックリするようなものがいいですね~

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゴルゴ13芸人とガンダム芸人が面白かったです。

  • 回答者:みよ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おうち大好き芸人、人見知り芸人が好きです。
あのどっちかって言うと、インドアの感じが・・・w
新しくやって欲しいのは・・・
ドS芸人、ドM芸人・・・笑

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろん、司会者の宮迫だろw
おとなし過ぎる芸人みたい!

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

「~でない方芸人」です。

相方ばかりが目立ってしまう物悲しさ・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サバンナ、おぎやはぎ、山崎がスキです。

料理芸人やってほしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

一番好きなのはガンダム芸人です。新しくやって欲しいのはワンピース芸人とか!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エヴァ芸人が好きですね。
新しくやって欲しいのはマラソン芸人。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る