すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

今の人は、いずれも日本語堪能として、どの国(日本も含む)、どの民族の人と付き合いたいですか。

年齢と性別もお願いします。

===補足===
同じ国の中に複数の人種が混在している場合(例:アメリカ、イギリス、フランス、ブラジル)は、それもお書き添えください。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-12-12 00:39:22
  • 0

トルコの人とお付き合いしたいです。
エルトゥールル号の恩を忘れない国民で、
親しみと尊敬の念を感じています。
35歳 女性

  • 回答者:隣国ならよかったのに・・・ (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ドイツ人です。
日本人と少し似ていて真面目なところがあるので。

45歳 男性

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり、日本人がいいです。
50代男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり日本人がいいです
30代男性

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タイ人です。 タイ好きなので。
40代 男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本人がいいですね。
30代女

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本人が良いです。
長く付き合えそうです。

40代 男

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イタリア人と付き合ってみたいです。

30代 女性

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本語が堪能でも日本人がいいです。

33歳女性です。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オーストラリア人です。25歳男性です。

  • 回答者:ペットショップ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり同じ民族の日本人が良いです。

55歳 女性です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ごくごく普通ですが、日本人がいいです。

46歳 男

  • 回答者:カムイ外伝 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロシア人 それも若い子
色が白くてオッパイが大きい子が多いので。
若いうちは細くてナイスなスタイルですが
年取ると ブクブクと・・・
なので若いロシア人

30代 男

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イタリア人と付き合ってみたいです。

エキサイティングな毎日が過ごせそうな気がします。

20代 女

  • 回答者:しおり (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり日本人です。

45歳 男性。

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本人が良いです。
18歳 女性

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

韓国人です。
美人が多そうだからです。
29歳・男です。

  • 回答者:とくめい (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スウェーデン人と付き合いたいです。
44・男

  • 回答者:トクメイ (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フランス人とお付き合いしたいです。
44歳女性

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スペインです。
好きなので。
28歳女性

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドイツ人がいいです。
ラテン系のノリにはついてゆけないし、アジア系はなんとなく嫌だし。
ゲルマンの女性はなんとなく真面目そうでいいと思います。
40代、男性。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スウェーデン人と付き合ってみたいです。
北の方なので肌がきれいと聞きました。

24 男

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フランス人がいいですね。
30代、女性。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

韓国でお願いします。
41おとこ

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり日本人がいいです。

  • 回答者:男38歳 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スペイン人と付き合ってみたいです。
何となく意気投合できそうな気がするからです。
20代 男性

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本がいいですね。
やっぱり価値観の共有は大事です。
34歳男

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロシア人です。

男 33歳

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イタリア人です。
なんとなく気が合いそうな気がします。
35歳女性

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アメリカ人
29歳 女性

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

アメリカ人の中でも人種は?

ドイツ人と付き合いたいですね。
勤勉で価値観も似ているような気がします。
勝手にそう思っているだけですけど、歴史のある国ですしね。
50才女

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る