すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

あなたが今年見た中で印象に残ったドラマは何ですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-12-12 07:32:23
  • 0

並び替え:

「ギルティ~悪魔と契約した女~」です。
刑事が犯人に恋する事はありえない。美女だから許せますが・・・。
吉瀬美智子さんも魅力的だった。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ハンマーセッションです★

もこみち君、カッコよかった!!

  • 回答者:雪桜 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

龍馬伝です。
毎週見てました。
来年の大河ドラマも楽しみです。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

坂の上の雲
です。

  • 回答者:匿 名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ファンタスティックカップルです。
超ハマりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

龍馬伝です。
毎週見てました。長いようで短かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

「医龍」ですかね。岸部一徳さんがいいキャラしてますよね~。

「黄金の豚」もいいですよね、キャストがはまってると思います。

あと、「おじいちゃんは25歳」って、ほぼ8夜連続ドラマってのも、何となくみてましたが、意外に面白かったですね

この回答の満足度
  

「渡る世間は鬼ばかり」です。
最終シリーズなので、気合いを入れてみてます。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

獣医ドリトルが良いです。

医龍も良かったですが、こちらの方が印象が強いですね。

  • 回答者:あに (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

「ナサケの女~国税局査察官」です。

  • 回答者:トクメイ (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

『獣医ドリトル』です
たまたまTVを付けて眺めていただけだったはずが、何故か
はまってしまいました
今夜も見なければ・・・・

この回答の満足度
  

motherです!

毎回号泣してました・・・

つぐみちゃん役の子かわいい

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

龍馬伝ですね。
壮絶な最後が印象的でした。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

「熱海の捜査官」
分けわかんないんだけど、何だか引き込まれました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

やっぱりQ10でしょ~!

この回答の満足度
  

99年の愛
先日の長時間ドラマです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

相棒 が面白いですね~。
この手好きです

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

「相棒」が好きです。
この冬の映画も観たいと考えています。

  • 回答者:みみこ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ゲゲゲの女房ですね^^
メチャメチャ面白かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

Q10です☆
あっちゃん最高~↑↑^^

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

「相棒」は印象に残りました。安心感があります。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

Q10がよかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

竜馬伝が一番でした!

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

スペックです。いろんなキャラがいて面白いです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

Q10です☆
最初はなんだろ~と思いながら見てましたが、途中からいいなと思いました。

この回答の満足度
  

Q10です☆
最初はなんだろ~と思いながら見てましたが、途中からいいなと思いました。

この回答の満足度
  

Q10ですかね。あっちゃん最高!!

  • 回答者:にゃむ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ギルティ~悪魔と契約した女~です。

結構重い内容ですが、母と二人、ハマって見ています。

堂島(唐沢)のキャラがよかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

霊能力者 小田霧響子の嘘が印象に残りました。
あまり期待して見なかったのですが思いの他とっても面白かったし
感動して不覚にも泣いてしまいました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

「Q10」は最初安っぽいドラマかなと思っていたら
以外にせつなくて、若者のそれぞれのいろんな思いが
描かれていて好きでした。
エンディングテーマもよかったです。

  • 回答者:yacco (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今やっている『医龍3』が一番良かったです!最終回まで楽しみです!!

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

黄金の豚ですね。
今までに無いストーリーでよかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

坂の上の雲です。
続きがものすごく気になります。

  • 回答者:ぺにー (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今ちょうどやっている、「黄金の豚」です。

けっこう勉強とかにもなるし^^

この回答の満足度
  

龍馬伝です。  最初から最後まで楽しく見れた作品でした。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

龍馬伝です。

坂本龍馬が偉人であることがよくわかりました。
志を全うするための強い意志、自分自身ももっと前向きに、もっと頑張らなければ、と思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ジョーカー 許されざる捜査官です。お前に明日は来ない・・・はまった

この回答の満足度
  

龍馬伝です。
毎回、楽しく見れて
よかったですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

絶対に

Q10!!!

この回答の満足度
  

フリーター家を買う です。
何の気なしに見始めたのに、初めの頃の浅野温子に
感情移入しちゃいました。

でも、ドラマ?連ドラではありませんが、
99年の愛
は圧巻でした。
最近見た中で一番夢中というか、感じるものが沢山ありました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ゲゲゲの女房ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

秘密です。
独特のドラマでした。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

Q10です。

楽しめました。

  • 回答者:わかだんな (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

放送中のギルティです
真剣に見てしまうドラマです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

「渡る世間は鬼ばかり」です。
最終シリーズなので、毎回見てます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ゲゲゲの女房ですね。
途中からでしたが、ついつい見てしまいました。

  • 回答者:匿名さん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

龍馬伝ですね。
1年中楽しめました。
よかったです

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

再放送しているサスペンスものです

  • 回答者:昼ドラ (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  

Q10です!ずばり!!

  • 回答者:のん (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  

印象に残ったのは龍馬伝です。
最後まで見て面白かったと思えたので。
最終回はいつ誰にって思いながら見てたので暗殺のシーンはドキドキしました。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゲゲゲの女房になります。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る