すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » スキンケア

質問

終了

肌が白くなる方法知ってませんか??

  • 質問者:あやか
  • 質問日時:2010-12-12 09:21:57
  • 0

並び替え:

一番いいのは、しっかり果物をとることです。

また、ビタミン系サプリを飲むのです。

こうすると肌がきれいで白くなっていきます。

  • 回答者:こまった (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

Lシステインには美白効果があると言われています。それは、Lシステインがメラニン色素の生成を抑制する働きがあるからです。
サプリメントでもとれますが、小麦胚芽、大豆などを積極的に食べて下さい。
ビタミンcを一緒に取ると効果が上がります。りんご、ミカンをデザートに♪

  • 回答者:みみみみ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

紫外線に当たらないように毎日日焼け止めをぬりましょう。
外出時は必ず帽子をかぶりましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

アセロラドリンクを飲むと肌が白くなります。ビタミンCが豊富です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

紫外線に当たらないこと。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

焼かないように気をつける事と、
古い角質を落とすだけでも肌色変わりますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

私はハイドロキシンが入ったクリームを使っていますが
あまり効果は・・・?です。

やはり日頃日光に当たらないよう、長袖などで肌を出さないようする努力と
当たる時はUVクリームを塗るなどの対処が一番なのかなと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

はちみつを肌に直接塗ると美肌効果とかがあるってききました

実際やった人の話では

少し色が白くなった

と言っている人もいるようです

  • 回答者:井中 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ウグイスの糞の粉を洗顔石鹸に混ぜて使うと白くなります。
私は白くなりました。
あと雪肌精という化粧水も効果がありました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

とにかく肌を焼かない事。
夏でも長袖を着て保護。顔は日焼けクリーム。

20歳から腕が日光アレルギーなので、そうしているから本当に肌が白いですよ。
1年位そんな感じで過ごすとかなり白く出来ます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

私はシミが気になったので皮膚科に行ってレーザーを試しました。
その後は、ビタミン剤を病院からもらって飲み続けています。
薬局で買うビタミンcなどのサプリメントよりも安上がりです。
(保健がきくので)
劇的に白くなるわけではないかもしれないですが、シミ対策や
メラニン沈着を抑制するので多少いいかと思います。

  • 回答者:yacco (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昼間は必要以外は外に出ないほうがいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る