すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

DSiについての質問です!
私の家に無線LANがあるか
分からないのですが、
無線LANなしで
DSiのインターネット接続をする方法を
教えて下さい!

PCの環境は無線です。
イーモバイルのD22HWです。

  • 質問者:斎希
  • 質問日時:2010-12-12 12:35:34
  • 0

並び替え:

パソコンにUSBで取り付けてDSと通信できるのが
売ってたと思いますよ。たぶん。
家電ゲームコーナーへGO!!

  • 回答者:DS (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

無線LANを作るしかないと思います。

この回答の満足度
  

私の家は、パソコンにワイファイを繋げて、DSiをインターネットにつなげています。

この回答の満足度
  

こちらの無線LANルーターを買えばできます。(ちょっと遅いけど)
http://www.planex.co.jp/product/router/cqw-mr500/

  • 回答者:親に相談 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  

自宅のインターネットがイーモバイルということは、無線LANになっていない可能性が
高いです。
無線LANにするためには、家の電話回線からADSLに加入して無線LAN対応のルータ
という機器をつける必要があります。
詳しくはお父さんかお母さんなどに聞いてください。
無線LANなしでインターネット接続することはできませんので、無線LANのできる
友達の家や、公衆無線LANを提供するマクドナルドなどへ行くことです。
なお公衆無線LANを使うためには契約が必要で、あなたは未成年者なので、
お父さんかお母さんに申し込んでもらう必要があります。
http://www.nttdocomo.co.jp/service/data/mzone/

  • 回答者:まくど (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る