すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

男性の方にしつもんです。
彼氏とクリスマスは過ごしたほうがいいとおもいますか?
過ごしたほうがいいのならば、そのときどういうことをしたらいいでしょうか? どこかにでかけたりするほうがいいでしょうか?
【彼氏は中3.自分は中2です】

===補足===
しかも、すんでいるところが田舎なのでイルミとかがありません。
そんなときは、電車にのってどこかにいくとかのほうがいいのでしょうか?
男性はどんなふうに振舞ってもらうとうれしいのでしょうか?

  • 質問者:中2女子デス
  • 質問日時:2010-12-12 12:36:46
  • 0

うーん・・・自分がどうしたいかじゃない?
彼氏とクリスマスを過ごすべきかどうかって考え自体が、世間体を気にしすぎている気がする。
まあ中学生同士なら、いろいろ自由効かない部分もあるだろうし、ちょっとした手作りプレゼントを用意して、電車で近くのイルミネーションを見に行って、プレゼント渡して帰る。
彼氏が高校受験で必死なら、そんなにごり押しは良くないかも。
どちらにせよ、場所や何をするかではなく、一緒に過ごせる事が彼氏にとって幸せな事だと思いますよ。

  • 回答者:m4gek (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

イルミなどはないとおもうので、ほかの事してみますね^^
プレですか、それもいいですね
参考にさせてもらいますね! ありがとうございます!

並び替え:

とにかくあったほうがいいと思う
クリスマスは年に1回しかない日だから会わないと損をすると思う
いつもどおり振舞ってもらえればいいとぼくは思う

  • 回答者:yama (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

中学生だったら普通に会って
ご飯でも食べてぶらぶら歩いて
終わりでいいと思いますよ。
無理すること無いです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

特に何もしなくてもいいと思います。
近所の公園でも十分幸せです。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

イルミネーションを見に行くといいでしょう

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る