すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

イヤリングしていて

ピアスしてない子の印象は?

教えて下さい。

  • 質問者:雪桜
  • 質問日時:2010-12-12 12:54:11
  • 1

並び替え:

なんとなく、真面目な感じはします。

  • 回答者:こま (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  

耳に穴が空いていないので体を大事にする女性だと思います。

  • 回答者:フル・フロンタル (質問から6日後)
  • 2
この回答の満足度
  

①金属アレルギー
②家が厳しい
③体に穴を開けるのが嫌い

のうちのどれかだと思います。

個人的には、イヤリングしている人の方が好きです。
とくに、高校生以下でピアスしている人をみると、少し印象悪いですね。

  • 回答者:桜 (質問から5日後)
  • 2
この回答の満足度
  

良い印象を持ちます。
理由は分かりません。

  • 回答者:匿 名 (質問から3日後)
  • 2
この回答の満足度
  

ダサい印象があります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  

「親が厳しいのかな」と思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

純粋な子と感じます。
イメージだけでも、好きになりそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いい子だなーという感じ。
体に穴あけてまでオシャレする意味がわからないです…

  • 回答者:ほー (質問から14時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は耳は福耳というので開けるのは好きじゃないので
イヤリングをしている子のほうが好きですね

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まじめだなと思います!
それか、ピアスを開けたくてもこわくてあけれないのかなと思います!

  • 回答者:きゆ (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好印象ですね。
真面目な優等生だと思います。
親御さんも良いしつけをされているのだと思います。

  • 回答者:さい (質問から9時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なぜかいい子だと思ちゃいますね!

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピアスしているよりいいと思います

体を傷つけるのはよくないですからねやっぱり

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

体に穴をあけたくないんだろうなと思います

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イヤリングして、ピアスホールをあけない子は
本人が真面目、または親が厳しいという印象があります。


見た目が派手なのに、ピアスじゃなくイヤリングだったら
意外と真面目なのかもと感じます。
反対に、清楚な真面目な印象の子が、ピアスをあけていたら
見た目とちょっと違う印象を持ちます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

真面目で自分を大切にしてるのかなという印象です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

真面目な子なんだなって印象です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オシャレな感じがします。

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オシャレのためでも耳に穴をあけるのは
嫌だと思う方なので好印象です。

  • 回答者:ぺにー (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

可愛い感じがします。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピアスの穴を開けた人って、ピアスしてない時は穴が目立つので
イヤリングしてる人のほうがいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

耳たぶがきれいでとてもいいと思います!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

耳に穴を開けるのが怖いのかな?と思いますね。
イヤリングもピアスも良く見ないと分からないので
特にどちらを付けていても印象は変わりません。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特に何も思いません。
穴あけるのに抵抗あるんだな。くらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  

20代 女です。

あまり派手ではないのかな?と思います。
数やデザインにもよりますが・・・

ただピアスでも1つだけとかならイヤリングをしている人とそんなに違った印象をうけません。
最近は イヤリングもピアスと似たデザインのものが増えてますしね^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る