すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

初音ミクの歌ってカラオケに
入ってないんですか??
歌いたいのですが・・・・・・・

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございます!!
他の歌あんまり自信ないけど
初音ミクの歌ならかなり自信があるんです!!!
ありがとうございました!!!!

JOYSOUNDの機種には多く入っています。
http://joysound.com/ex/index.htm
上のホームページから検索してみたらいいと思います。
配信されているものと、されていないものがあるので。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

はいってるの結構ありますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

見つからないから聞いてるんですけど!

UGA、DAMの配信リストです。
http://www5.atwiki.jp/hmiku/pages/893.html

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

JOYでしたらたくさん入ってますよ
たくさんといっても、歌いたいのが入っていたり
知らない歌が入っていたりしますが・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

JOYSOUND DAM UGA等の機種に入っております。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ジョイサウンドは結構入ってますよ!
私はそこの機種しか使いませんw

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

JOYという機種に入っていたと思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る