すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

皆さんの名字は何ですか?

もし僕と同じ名字の人がいたら、ベスト回答にしたいと思います。

  • 質問者:エコ
  • 質問日時:2010-12-12 14:17:24
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

残念ながら、同じ名字の人はいませんでした・・・・

でも一番近かった人を選ばせてもらいました。

自分の名字は、北島です。

みなさん、たくさんと投稿ありがとうございます^^;

北村です^^どうでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

赤木(あかぎ)です。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

井上と申します☆☆☆

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

羽田です。

はだ。。。同じ名は少ないです。

  • 回答者:こま (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鈴木です。
これ面白いですねww

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

錦織です。
読みはテニスの人と一緒です。
あの方が登場してくれたおかげで説明が随分楽になりました。
多分一緒じゃないと思いますが・・・一緒なら嬉しいしビックリです。

  • 回答者:にしきおりじゃありません。 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

金子です      。

  • 回答者:フル・フロンタル (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

及川です。
違いますかね??

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白井
しろい
です

  • 回答者:匿 名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

青木です。
名前の順はいつも大抵1番です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中田です・・・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

斉藤です。普通ですが~

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

山田です。
どうかな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

打田です。
「うった」って読みます。
かわってますよね

  • 回答者:うっちゃん (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

佐藤です。答えは??

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

清水です。近所ではよくある名字。

  • 回答者:sum48 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「安里」でございます。地元ではある名前ですが。。。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒木でございます。 よろしくお願いします。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

櫻井です。
旧字の桜を書くのがメンドクサイです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

松本です。
同じならいいです。

  • 回答者:松本 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

”田中”です。
ありふれていますが、同じじゃないですか?

  • 回答者:・・・ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

西郷です。
生まれは鹿児島です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

川島です!
エコさんの名字気になりますねー

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あんまり期待しないでくださいね^^;

期待外れになる確率の方が多いので・・・ww

庄司です。。。。。。。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鈴木です。
普通すぎですね。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冨永です。よろしくです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

佐藤です。
普通ですみませんw

  • 回答者:あい (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一般的な鈴木ですwww

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ふりがなもとやま
      本山です

  • 回答者:すけ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「下村」って言いますw

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

村○です。

○の中には、木へんに春という一般的な漢字が入ります。
比較的珍しい苗字です。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「上原」です。

皆さんがうらやましいwwww

  • 回答者:豆太 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちゎ「河村」です★
内緒だぞぉw

  • 回答者:卍りさ汰ㇺ卍 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全国に30軒くらいしかない苗字なので言えないです。
よくある苗字の人がうらやましいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平松です!
エコさんの名字気になります~

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あんまり期待しない方がいいですよ^^;

松浦です。
同じならいいな~

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中川と申します。^-^

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は戸田と申します。
ありそうで意外と、いないんですよね。

  • 回答者:戸田です (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白 鳥 です。

シロ トリ と読んでください。

  • 回答者:ハク チョウではないですよ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

桜井でございますm(_ _)m

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは大西と申します。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

九条です。
昔は公家だったそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

林 です 。。。。。

  • 回答者:ちなみに (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小島 ともうします。。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あの、 和田 と申します。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

井上  といいます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

松本です。
よろしくです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

佐藤です!!!

どーですか??

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

田嶋ですww
どーでしょーか?

  • 回答者:(^Д^ ) (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「鈴木」です。

一般的でよくある名字です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鈴木でございまっすっw

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とても珍しい名字です 

しかし 主人の家系一族しかいないので ここで発表ができません^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なんか気になりますww

川崎と言います。どうでしょうか・・・

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の名字は板倉です。まあ、違いますよね。

  • 回答者:とくめい (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エコです。






.

  • 回答者:エコ (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

忍者で有名なイガです。

質問者さんは珍しい名字なのでしょうか?
正解が楽しみです。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いえ、あんまり期待しないでください^^;

いろいろ気になって、投稿しただけですのでww

「佐々木」です。祖父母は、佐藤です。

  • 回答者:ネクロ (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「源田」でございます。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

山田(ヤマダ)ですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タチバナです
たつ座るのたつに、フラワーです

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「小林」でございます。
日本で10番目くらいに多い名字だと思います。

  • 回答者:みみこ (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は「こ」がつきます。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしの名前ゎ上田です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、
『及川』
です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは「野沢」でございます。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る