すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » ゲーム・おもちゃ » おもちゃ

質問

終了

マルイ L96 と Snow Wolf M82A1 のどちらがサバゲで使えますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-12-12 19:42:52
  • 0

M82でトーチカになって、スナイパーにやられてください。ヒーローです。

===補足===
BESTありがとうー。100人以上のゲームですかー。楽しそうですね。
やっぱり、格好とか、なりきりとか、バカ騒ぎとか、
色々楽しみ方があると思うんです、自分なりにはじけちゃってください。
特殊な遊びだけにマナーは注意です。

  • 回答者:マルイヤス (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

その前に、一緒にゲームできる友達探したら?

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

100人以上いるチームに所属しています

>どちらがサバゲで使えますか?
どちらもサバゲーで使えますよ。 ただ、5KgのL96、7KgのM82だとゲームでの運用が限られますね。
重いですから、ゲームでの機動性が欠けますが、装弾数・連射性・注目を考慮するなら、M82の方がサバゲーでの運用にメリットがあります。
ただ、どちらも長く重いので近接戦には向かないですね。
まあ、短所長所はありますが、狙撃・待ち伏せ重視で運用するか、機動性については体力に自信があるなら問題はないと思います。

質問とは関係ありませんが、サバゲーをやっている者として個人的な意見を言わせてもらうなら、狙撃・機動性・連射性・装弾数・近接戦・重量を考慮するなら、M-14やSR-25の方が良いと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る