すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » 料理・レシピ » レシピ

質問

終了

今日の夜ご飯はなんでしたか??
ちなみに私は、シチュー+フランスパンでした!

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-12-12 22:39:58
  • 1

夜ご飯は、母親とお好み焼きを食べに行きました。
ほんわり玉と、三色お好み焼きと、ドリンクバーを注文しましたw
お好み焼きは、お互い半分ずつ分け合って食べました♪美味しかったです!
ほんわり玉は中にもちが入ってるので、少しどっかりしました;;

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お好み焼きは私も大好きです。おもち入りのですか~羨ましいです。

並び替え:

おでんでした。寒いときに食べるおでんさいこー

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

寒い時のおしるこは心も体も温かくなりますよね。

今日は今から味噌ラーメンを食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

美味しそうですね。私も食べたいです。

これから作りますがギョーザにしようと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は家族が大好きな「とろろ汁」にします

いいヤマイモが手に入りました

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

肉じゃがと炊き込みご飯でした。
余ったら明日の朝ごはんになります^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

餃子とサラダ、チャーハンでした。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サバの塩焼きと豚バラ大根の煮物でした。
冬の大根料理は、やっぱり最高〜。満足しました。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水炊きです。
調理簡単、片付け簡単、
温まる。

寒くなると
お鍋の回数増えます。

  • 回答者:おばさん (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お雑煮でした。
お正月はまだなんですけど、フライングです(笑)。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

野菜をたっぷり入れたうどんです。

  • 回答者:ムキムキ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お鍋です。
味噌鍋にして、最後にラーメンを入れて完食しました☆

  • 回答者:新米ママ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

だってだって吉野家の牛丼

  • 回答者:うまいよ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小林屋の味噌ラーメン(知床)でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日の夜ご飯は、ブリの塩焼き、ホウレン草のおひたし、味噌汁、大根おろしでした。やっぱりこの季節はブリが食べたくなります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サンドイッチとパンを食べました。美味しいパン屋さんの夕飯でした!!

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すき家のメンマ牛丼でした。
キャンペーンで350円でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白菜のクリーム煮にトーストとコーヒーでした、ちょっと朝ごはん風でしたけどね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夜勤をしていますのでおにぎりとカップ麺でした。
バナナもついていました。

  • 回答者:とくめい (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

我が家はおでんでした。
美味しかったですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シチューのおいしい季節ですね。 
我が家は 鮭のムニエル・サラダ・カニしゅうまいでした。

  • 回答者:匿子 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、居酒屋でチーズ鍋をたべました。

  • 回答者:うさ (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

チーズ鍋ですか。美味しそうですね。

我が家は、トマト鍋でした。

〆はリゾットを作りました♪

  • 回答者:チーズたっぷりで (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バリソバと餃子でした。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オムライスを食べましたね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出かけていたので帰りにすき屋の牛丼をサッと食べました。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すき焼きでした。
土曜日に作りすぎたので残りものでしたが…。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーうどんと焼き鳥でした

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼きソバとチャーハンでした

  • 回答者:濃い (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

豪華ですねぇ!

バナナとヨーグルトとしらたきパスタです。

  • 回答者:216 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーライスを食べました。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「鴨鍋」にしました
あったまったです

  • 回答者:蚊も尚 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぶり大根+ホッケ焼き+具だくさんの野菜スープ+サラダでした。あとご飯もね。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おむすび1個と
お好み焼きを食べました。

  • 回答者:希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トマト鍋の予定が、トマト缶が無く。

カレー鍋(うどん入り)になりました。
そして、林檎で〆ました。

今年は、この2つのヘビロテになりそう。

  • 回答者:タコさんウインナも入れて見た (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーライスでした。
久しぶりでおいしかったです。

  • 回答者:ごちそうさまでした (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

カレーライスは明後日作る予定です。
回答ありがとうございましたー

笑わないで下さいね。
金欠だった為にポン酢を飲みました。
明日は収入入るので私もシチューを作りたいと思います。

  • 回答者:まこ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も金欠の時に飲んでみます^^ポン酢美味しいですよね!!!
回答ありがとうございましたー

生姜焼き
キャベツのスライス
お新香
納豆

でした。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

しょうが焼き美味しそうですね^^
回答ありがとうございましたー

今日は手巻き寿司でしたよ。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

美味しそうですね^^
回答ありがとうございましたー

パスタとパンでした。
炭水化物ばっかり…w

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も炭水化物大好きです・・・。
かいとうありがとうございましたー

おでんと回鍋肉です。
カミさんの自信作で美味しかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は自然食バイキングでした
日曜日は外食です

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はカツ丼を食べました^^

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

手巻き寿司でした^^

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーライス、一口とんかつ、サラダ、味噌汁です。

家で作りました。

  • 回答者:ハル (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かにしゃぶとふぐの唐揚げでした。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ふぐのから揚げは美味しい!
羨ましい・・。
回答ありがとうございましたー

エビフライと前日のカレーがあったので、乗っけて食べました。
あとはお漬物です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

豚肉、白菜、ぶなじめじ、木耳、なると、うづらのたまごの
あんかけと、野沢菜漬けでご飯を食べました。

炊きたてご飯に、熱々のあんかけをかけて、熱くなったら
野沢菜を食べて冷まして、またあんかけを食べてお腹一杯
で体も温まりました。

寒い日は、鍋物や温かいものがいいですね。

  • 回答者:ジャスミン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

鍋もいいですね^^今週しようかなあw
回答ありがとうございましたー

鍋焼きうどんを食べました。
汗が出るほど温まりました。

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

餃子と卵焼きを食べました。

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼きそばを食べましたよ。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しゃぶしゃぶでした!
おいしかったですー

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は寿司&刺身&ほんのちょっと肉
でしたよw

  • 回答者:MIZUMO (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コンビニの寿司をおかずにご飯を食べました。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

御飯に味噌汁、シューマイ、トマト、豆腐などでした。

  • 回答者:万事塞翁が馬 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水菜と豚肉を炒めた物を食べました。

  • 回答者:ぺにー (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜はお寿司でした。
妻の母親の誕生祝いをしました。

  • 回答者:トクメイ (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

味噌煮込みうどんでした。
愛知県ですので…。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モツ鍋でした。

モツをふんだんに入れたので口の中が脂っこいです。

  • 回答者:フル・フロンタル (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回転寿司でした。
おなかいっぱい!

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鶏のから揚げを食べました

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鶏肉と玉ねぎのケチャップ炒めでした。

  • 回答者:トクメイ (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、家で餃子でした。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の夕飯はエビマヨとマカロニサラダでした。
美味しかったです。

  • 回答者:tokumei (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

外食で、鯖の味噌煮定食を食べました。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チャーハン、玉子スープ、ほうれんそうとエリンギの炒め物、イワシ団子の甘酢かけ

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ファミレスでステーキ食べてきました。

  • 回答者:初戦挑戦 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ステーキですか!実は私も、金曜日にステーキを食べますた・・ダイエット中ですが(^^;
回答ありがとうございましたー

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る