すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » アニメ

質問

終了

最近の声優好きな人に伺います。
井上麻里奈さんが演じているキャラで一番好きなキャラは何ですか?
キャラ名・アニメ名・どんなところが好きか、をお願いします。

  • 質問者:月海ナツル夏奈麗ワタル郁美奈
  • 質問日時:2010-12-13 19:25:18
  • 0

「ハヤテのごとく!」の「橘ワタル」ですね!
あの年代の少年の反抗期?みたいな
やんちゃな感じがうまく出てて、
すごくぴったりだと思います!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

天元突破グレンラガンのヨーコです。
表情豊かでかわいいかと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

BACCANO!のイブ・ジェノアード。
可愛くて行動力があって、兄思いの優しい子だから。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まりあほりっくの汐王寺茉莉花です。
あの二面性のある性格はスゴイと思います。
見てて楽しくて好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キャラ→『 叢雨十瑚 』
アニメ→『 裏切りは僕の名前を知っている 』

このアニメの女の子キャラで性格がイイから好きです。
もしも、同じ顔で意地悪だったり性格が悪いなら好きになれませんが
とても良い子だったので好感が持てました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まりあほりっくの汐王寺茉莉花ですね。
クールでかわいいところが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も ハヤテのごとく!で 「橘ワタル」です^^
なんか、 元気な声でありのままな感じがするので大好きです!

  • 回答者:ムギ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「あかね色に染まる坂」の霧生つかさ

陽気で明るいのが良いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る