すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

何をしている時が一番幸せですか?

回答してくれたみんなへのお礼

皆さんの幸せを読んでいて、私も幸せになりました。
ご回答くださった皆様、ありがとうございました。

並び替え:

好きな映画を見ている時が一番幸せです。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お風呂上がりにホットコーヒーとたい焼きを食べている時です。

あとは湯船にゆっくり使ってTVを見ているときです。

  • 回答者:リラックス (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昼寝しているときが幸せです。

  • 回答者:うさ (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

言葉では表現できませんが、
「あの最中」が一番い合わせを感じます。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おいしいものを食べてるとき、寝てるときかな~?

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなものをたらふく食べているときと、
友達と楽しい話をしてるときです。

  • 回答者:アマリリス (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな人とどこかへ出かけているときでしょうか?

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寝ているときが一番幸せです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

快便中の時か、ポテチ食べてるときです★

  • 回答者:大ちゃん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寝てる時が一番幸せですね・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、美味しいものを食べている時
2、友達と遊んでいる時
3、家族との団欒をしている時
4、ぐっすりと睡眠がとれた時

です。

この中で、一番幸せを感じるのは
美味しいものを食べている時ですね。

  • 回答者:ころりん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベットに横になった瞬間とかは
幸せです。
それ以上のことはありません。。。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家族と過ごしているときです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家族と、団らんしているときですかね。
こころが、おちつきます。

  • 回答者:たろうべい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何だろう…。
幸せな時ってないなぁ…。
しいてあげればパチ ンコで大当たりした時かなぁ…。
なんかさみしいなぁ…。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大好きなものを食べているときです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べ物を食べている時です。
特にデザートです!!

  • 回答者:プリン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食事中と寝てるときです

  • 回答者:Shun (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おいしいものを食べてるときです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

友達とか家族といるときがしあわせです><大げさかな?w

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは 冬お風呂の浴槽につかる時が1番幸せですね

あとトイレのときなど‥

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お酒飲んでるときが一番幸せです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自宅でご飯を食べながら、大好きなバスケの
試合を見てるのが一番幸せです。

  • 回答者:ぺにー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

友達とお出かけですかね~☆

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

犬のおなかをなでてる時が幸せです

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベットに横になっている時です。
とにかく休みたいです

  • 回答者:もも (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お給料日後に、本を買ったり、服を買ったり、街を歩いたり、ハンバーガーを食べたり・・・
って、プチ贅沢してるな~と感じる時が幸せです♪

  • 回答者:ハル (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お風呂に入っているとき。
ふんわりとします。

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

美味しいものを食べている時が一番幸せです。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱし、布団にはいった瞬間かな~^ω^

  • 回答者:miku (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寝てる時とか遊んでる時とかパソコンとかしてる時です!!

  • 回答者:あゆ汰 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

すみません、下記の方の誤投ですよね?

寝てる時とか遊んでる時とかパソコンとかしてる時です!!

  • 回答者:あゆ汰 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寝ている時です。
起きている時は辛いことばかりです。

  • 回答者:ネオ (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お風呂に入ってるときですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

布団に入って寝ているときです。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寝てるときが一番です。
おきてるといろいろ考えるので。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

温泉に入ってゆっくりしているときが
1番幸せですね。

  • 回答者:希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

美味しい物を食べている時ですね
幸せです

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おいしいものを食べているときです

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寝ているときがいろんなことを考えなくて済みますので、幸せかもしれません。

いろんな煩悩が湧いたり、不安が多い世の中ですから、眠ったままあの世に行けるのが
一番幸せかもしれません。

  • 回答者:万事塞翁が馬 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  

寝ているときがいろんなことを考えなくて済みますので、幸せかもしれません。

いろんな煩悩が湧いたり、不安が多い世の中ですから、眠ったままあの世に行けるのが
一番幸せかもしれません。

  • 回答者:万事塞翁が馬 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寝ている時です 何も考える必要がないので

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

絵と寝ているときですね^^

絵は、自分の趣味^^ 寝ているときは、気持ちが安らぐからですね^^

  • 回答者:ムギ (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピザを食べている時が幸せです。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

美味しいケーキと飲み物を食べながら録画していたTVを見て1人の時間を楽しんでいるときと、
子供たちや家族と他愛の無い事で、おなかの皮がよじれるほど笑っている時です。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パソコンです!!!!

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

美味しいものを食べている時です。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

絵を描いているときです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ペットの柴犬と遊んでいるときですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プラモデルを作っている時ですね。
時間を忘れるくらい夢中になって一番幸せです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

美味しい物を食べてる時が一番幸せです。
甘いスイーツが特に幸せです。

  • 回答者:笑顔になる (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お酒を飲んでる時です。
今も飲んでます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る