すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 映画・演劇 » 映画・DVD

質問

終了

ノルウェーの森のキャストがどうしても腑に落ちません。。。特に直子役・・・。
私なら
直子 本仮屋ユイカ
緑   綾瀬はるか、宮崎あおい
みなさんのご意見をお願いします。

  • 質問者:れな
  • 質問日時:2010-12-14 01:51:19
  • 1

同じだ・・・

直子は間違いなく  本仮屋ユイカ さんですよ。
彼女の演技力 みんな解って無いですよね。 過小評価されすぎです。

緑は 綾瀬はるか さんがやったらいいなぁ って思っていました。

気が合いますね。

  • 回答者:青沼 美保 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

本仮屋ユイカがぴったりです。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も直子はあわないと思います。
とても違和感があります。なぜあんな配役に
なったのか不思議です。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 5
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

直子は本仮屋ユイカさんがドンピシャに思います。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

正直、菊池凛子はレイコかと思っていました。(真面目に・・・)
個人的には
直子 新垣結衣、菅野美穂(若い頃の)
緑  上戸彩
あたりでしょうか・・・

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

レイコさんならありですね!!!

おぉナイスなキャスト!
私もシックリしませんでした。
菊池凛子さんは自ら売り込んだと聞きました。

直子 本仮屋ユイカ
緑  宮崎あおい
で見たいです。

  • 回答者:春樹 (質問から9時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

緑   綾瀬はるかさんは、きっとばっちりですよ!

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本仮屋ユイカ、いいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね! れな さんの言われる通り直子役にとても違和感があります。

本仮屋ユイカ の方が適役だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もです。
キャスト発表の時点で見に行く気なくしました。
松山ケンイチは村上春樹本人に雰囲気が似てるところがあり
とてもいいと思うのですが
直子と緑役がどう考えても逆だしありえない。
特に直子役はひどすぎる。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

誰もお前の好みに合わせて作ってねーよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る