すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

今やっているドラマで好きで毎週見ているというものありますか?

  • 質問者:とくめい
  • 質問日時:2010-12-14 19:34:45
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとう御座います

フリーター、家を買う を見ています。

ここのところつまらないドラマが多く、テレビから遠ざかっていましたが、
このドラマは毎週楽しみにしています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

全くです。同様ドラマに楽しみを見出だせなかったですが、
フリーター、、、、、は面白いです

並び替え:

フリーター家を買う です。

終わってしまいましたがQ10も見てました!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

SPEC
ギルティ
PERFECT REPORT
リアルタイムで毎週見てます。

Q10
ナサケの女
黄金の豚
モリのアサガオ
あとは録画して休みの日に見てます。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

たくさんあるんですね
回答ありがとう御座います

「フリーター家を買う」を見ています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

9時から楽しみです
回答ありがとう御座います

「秘密」です。
おもしろいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

月9の「流れ星」です。
来週最終回なのでどんな結末になるのか楽しみです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ギルティです。
最初はあまり面白いと感じませんでしたが、どんどんと面白くなり毎回目が離せません。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「SPEC」ですね。
これしか見てません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

SPECと相棒です。
面白いです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

医龍3は毎週かかさず見てます

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「フリーター家を買う」を毎週見ています。

身近な感じの話なので楽しみに見ています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですね、このドラマだけは毎週見てます
回答ありがとう御座います

流れ星を毎週楽しみに見ています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

これもまた主人が好きで、、、上戸彩さんのファンみたいで
回答ありがとう御座います

「フリーター家を買う」を毎週欠かさず見ています。

ちょっと頼りない現代の若者を演じたら
二ノ宮君はピカイチですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あんなに母親に優しくできるものでしょうか?母の為に家を買うなんてどんだけ親孝行な息子?爪の垢でも・・・って気になります
回答ありがとう御座います

「医龍3」と「SPEC」です。

どちらも面白かったです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

相棒 を毎週見ています。
面白いですから。

  • 回答者:たぼう (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ギルティ です。
仕事で帰りが遅いこともあり、ここ何年かはきちんとドラマを見ることはほとんどなかったのですが、
ギルティは たまたま見た最初の回から続きが気になって見るようになりました。
時間も22時からと、遅い時間なのでギリギリ間に合って見れますし!!

  • 回答者:ririri (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですか、、、なんだか主人がはまってるんですよね
回答ありがとう御座います

先週で最終回でしたが、「秘密」を見ていました

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

親子なんだか夫婦なんだか、、、複雑な人間心理が絡み合い
考えさせられるドラマでした。
回答ありがとう御座います

「医龍3」です

必ず見ます

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

相棒です。
かおるちゃんがいなくても面白いです。

黄金の豚もはまってます。

  • 回答者:おばさん (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普段ドラマは見ないのですが

夫婦揃ってドリトル見てます!

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

医龍3
クロヒョウ 龍が如く新章

です。

この2つは欠かさず見てます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「相棒」を毎週見ています。面白いです。

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

龍馬伝です。総集編も楽しみ。

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

渡る世間は鬼ばかりをみています

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フリーター家を買うですね。
面白い。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

同感です。今晩見れますね!
楽しみ~
回答ありがとう御座います

「てっぱん」を見てますね^^

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スペックを観ています。
妙なおもしろさがあって惹きつけられて
しまいました。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フリーター家を買う です。
最終回が気になります。

  • 回答者:ぺにー (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

録画もして毎週見ています。二宮君のような優しい息子に憧れながら、、、
家は真逆なので、、、
回答ありがとう御座います

再放送ですが、
美男<イケメン>ですね
↑が好きです

  • 回答者:革命 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

無知ですいません。初めて聞きました
回答ありがとう御座います

渡る世間は鬼ばかりですね。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

龍馬伝は見てましたが今は何も見てません

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昼ドラでも回答OKでしょうか。。。
先月から始まった「花嫁のれん」とても面白くて毎月~金まで見てます。
もしダメでしたら削除します。

===補足===
評価&コメント下さりありがとうございます。
昼ドラの明るい楽しめる話っていいですよね^^

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いいえ。いつものドロドロした嫌な感じがなく私も
何となくスウーと見れる爽やかなドラマって気がします
回答ありがとう御座います

「渡る世間は鬼ばかり」です。
最終シリーズなので、毎週見てます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すいません。私ああいうの余り好きでないので見てません
回答ありがとう御座います

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る